忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/17 (Thu)


まりおー(*'-')

眠い・・・(マテ

久々にPCの前に座って日記書いてます。
昨日ROしましたけどね(*'-')
ROしたら疲れちゃって日記書く気力なし・・・(´Д`;)



今はステージ2(´・ω・`)
電車で計1時間半くらいやったのかなぁ。
とりあえずスターコインは3つ全部取れるまで先に進まず、
スターコインで開く道は全部開いてからステージ2へ。
あの大砲のとこはどうやっていくの??
あ、いや、だめ、ネタバレしないで><



mixiに書いたけど、USB買ったよ(*'-')
まぁ友達いないから使えないんだけd

うあぁー眠い・・・
ごめん文章書けないですおやすみ=□○_

拍手[0回]

PR
2006/05/19 (Fri)


G.U.(n'∀')nキタワー

ちょこぼチョコボ「FF12は?」

星樹星樹「言うなっ・・・!」

ちょこぼ「ROは?」

星樹「放置だっ・・・!!」


*チョコボ→RO内のうちのペットその1です(*ノ∀`)



ということで、
前作と違ってバトル中は籠の鳥になってしまいます。
逃亡用アイテムがあれば逃げられますけどネw
連撃とか覚醒とかバトルを有利に進めるシステムも満載☆
まぁ公式HPに書いてあるかな。



斜めなのは気にしない。



これですよこれ!!!!
懐かしいーーー!
メールきたりとかニュース見れたりとか
.hackは独特の世界で大好き。
いまのところあんまり好きなキャラいないんで
好感度UPはあんまり興味ないんですけどネ(*ノ∀`)

とりあえず休みだったのにG.U.してて引きこもりでした♪
プレミアムDVDはまだ開けてない(´・ω・`)買ってきたのむ~だから。
っていうか、予約特典のはずなのに、
なじみのゲームショップのなじみのお兄さんに
常連特典でもらったらしい(*ノ∀`)ウハww

.hackは
ネトゲ始めるきっかけのゲーム
チャットでむ~をはじめ、たくさんの友達と出会ったきっかけのゲーム
ということで、非常に思い入れのあるゲームでし(*'-')

G.U.はハセヲが櫻井さんなのもポインt(ヲタっていうな
こないだアニメで「興味ないね」って言ったでしょ!!!
それは反則だってばぁぁぁ(*ノД`)ウハァ

や、だから、ヲタっていうなってば

拍手[0回]

2006/05/03 (Wed)
スティッチHB

暇だったんで・・・
スティッチ耳作ってみる。

アロハ!

またしゃべらせてみる。

とりあえず暇なのでFF12のLvでも書くか。

ヴァン50(槍)
バルフレア42(銃)
フラン32(弓)
バッシュ35(剣・盾)
アーシェ32(メイス・盾)
パンネロ27(ダガー・盾)

メインで使ってるの誰だかバレバレなLvになってきた。
パンネロ27ってかなりヒドスww
ヴァンは経験値2倍のアクセつけてるからかなりLv離れてる(*ノ∀`)

今はギルヴェガンにいます。2匹目のBOSS倒したとこ。
てか途中にエレメントみたいなのがいて、全滅しかけたけどw

テンプレ変えようかな~
ちょっと読みづらい?

拍手[0回]

2006/05/01 (Mon)
今日はまんまと仕事を早上がり~
FF12しながらROは白ぽ露店でお金かせぎ
クリップ1個残ってるのに値下がりしてるょー(つД`)
1個は500kで売れたんですけど、
今450kとかで置いてる露店が・・・orz

FFはシドと戦ったところです(´・ω・`)
なんたら大森林に戻るんだけど、
テレポストーンないから徒歩だょorz
装備はその時の最強「1歩手前」の装備を買い揃えられてるんで
戦闘はそんなに苦労してないです。
ただ、昨日になってようやく武器の特性を調べたので
なんか武器がorzな装備で凹んでます。(日本語になってない

すばやさとか魔力によって強さ変わるってナニー(´Д`;)
刀は魔力によって強さ変わるのに
思いっきりヴァンが刀装備でしたorz
今日槍にもどしたけどサ!(`□´)
そんで銃の強さをようやく理解。
防御力無視っすかーーーーー(n'∀')nキタワー
行動時間10%カットを2つとってるので
武器の中で一番?ゲージたまる速度遅いらしいけど苦にならない♪
バルフレアに装備させてます。ツエーツエー

まぁそんなところです。(ぇ

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *