忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/17 (Mon)
8月11日(火)
思いがけず仕事が早く終わったので、その足でアキバへ行ってみました。

目的はもちろん↓




ヨドバシアキバ前すれ違い専用スペースルイーダの酒場


といってもただパイロン(だっけ?あの三角の)と棒で仕切られてるだけの場所ww



火曜日だってのにこの賑わい。さすが夏休み。子供も結構いました。
(中にはお母さんが操作を手伝って、すれ違いをやってる子も・・・w)
そんでみんな無言でひたすらDSとにらめっこ。

携帯でムービー撮ってみましたが、3人すれ違うのに30~40秒。
タイミングが合わないと1分くらいかかるけど、それでも充分な速さ。

この日は曇っててそんなに暑くなく、絶好のすれ違い日和でした(笑


40分くらいやってみて成果はこんな感じ↓



すれ違った人数は100人ちょい。
噂のまさゆき地図は9枚(この写真以外に1枚)、ロッカーは2枚でした。
歴代魔王系もほぼコンプ。デスピサロだけGetならず。


現在鋭意Lv上げ中。そういえば一度もプレイ経過とか晒してないや。
くむみたいにクリア時のデータだけ晒そうかなそのうち(*´∀`)

++まさゆき地図

いわゆる「見えざる魔神の地図Lv87」(いわゆるの使い方逆なのは気にしない。

15Fまでたどり着けばそこはパラダイス・・・!



なんか作業しつつ放置してても、メタキンのほうからぶつかってくる有様。
そんなこんなではしゃいでたら、



平均Lv45程度では、お供(一緒に出る他のmob)に殺されるのがオチでした。


++ところで

すれ違い通信で操作ミスった時にリッカが冷たすぎて泣いた。




++あとついでに。



やっとでけた。
いやーイベント部分はもう一回撮ればいい話だけどそれ以外はねぇ・・・><
そんで元音声のムービー中にまた音がループしてるし('A`)
おかげでその部分からまた編集しなおしですよ。
だから途中一瞬音ズレしますが、気にすんな!
気にしたらダメなんだからね!><
精一杯やったんだよこれでもorz許してorz




彼氏が音信不通なので一人でカラオケ行ってきます。
リフレッシュリフレッシュ(・∀・)<喉痛いんだけどね。)

拍手[0回]

PR
2009/07/24 (Fri)
ひぃ・・・><

今週は1日くらい実況撮れる日あるかなと思ってたんですが・・・
た、体力がもたなかったorz

いやはや連日早起きシフトだったので、現在超絶眠いです。
明日元気があればマリオやりたいんだけども、できるかなぁ><

9月いっぱいまでこんな感じで朝~夜までのロングシフト多々なので、
ますます実況離れしちゃいそうです。('A`)ま、いっか。


+++++

→DQ9

ラスダン手前です。
とりあえず装備作りに勤しんでいます・・・ちょっとだけ。
ってか、たった10秒の動画に「装備ひどいな」とか書かれてたら凹むんですけどwwww

まぁクリアできりゃ装備なんてどうでもいい気がしますけど(笑
つい数日前まで錬金で作る装備とか持ってませんでしたし。


さてさて、数日前に友人お2人とマルチプレイでまた遊んできました。
私宝の地図の場所探すの得意っぽいw

何ヶ所か攻略して、Lv42くらいのバラモスだったかな?
挑んで2ターンで全滅しました(笑
バラモス超TUEEEEEEEEE!!!
(Lv3バラモスの地図自分で持ってたので、あとで一人で行ったら3ターンで全滅しましたww)

そのあとLv83の洞窟に行って、



こうなりました。でもB6Fくらいまで行ったんだよ!!



洞窟探検のあとは「はぐメタ狩り」ww
獣の洞窟だったっけ。そこで3人で手分けして探して、
見つけたら「ここ!きて!」とか言ってみんな集合して倒す感じw
すっげーさくさく発見できるから超楽しかったw
そんなことやってたら+Lv6くらいになってました。

マジでマルチプレイ楽しい!
また宝の地図で遊びましょ~(・∀・)

拍手[0回]

2009/03/22 (Sun)
今更気付いたんだが。


KH358/2Days


こ、これは!!!!



ほしい!!!!!



かわいい・・・かわいいよこのDS・・・
で、でもPSPもほしい・・・('A`)

迷うーーーーー><


+++

『キングダム ハーツ 358/2 Days KINGDOM HEARTS EDITION』
発売日2009年5月30日(土)(予約商品)

機種ニンテンドーDS

価格24,880円(税込)

拍手[0回]

2009/02/21 (Sat)
家に帰ったらスクエニから郵便物が・・・
ポストに無理矢理つめこまれていた。



んあ?



・・・なんか当たったらしい。
クロノDSが出たときに特設サイトでなんか応募したっぽい(記憶にない)

クロノトリガーオーケストラエクストラサウンドトラック
って、これ初回特典と変わらんやん!!w


相違点(左初回特典版・右抽選プレゼント版)

 表

 裏


 中身


・・・絵が違うだけです。
入ってる曲は同じ。

んー・・・う、嬉しいのかなんなのか・・・w
折角抽選プレゼントならもうちょいなんか別の曲入れるとか・・・ねぇ?w




ちなみに収録曲はこの2曲です。

拍手[0回]

2009/02/20 (Fri)


1コメ入れる前に前動画にリンクとか貼ってたら、1コメ掠め取られた件w
ほぼ同タイミングで書き込んだっぽいですね>1getさん

続きは明日。



+DFF

連続プレイ日数が62日になりました。(ただモグネット見るだけの日もあり)
wikiでみる限り、100日とか達成してもミッションには関係ないようですね。
んで、連続プレイ日数が長くなればなるほどボーナスが発生し難くなるんですね。




納得いかん!!!!



なぜ連日プレイしているのにボーナスが減るんだぁぁぁぁ!!!('A`)
PPカタログのカレンダーボーナスもMAXまで買ってるのに、この仕様はひどくないか?
先週は1日目にPPボーナスがあっただけであとはスペシャルまで白紙でした。
今週は1日だけPPとAPがついてますが、あとは白紙(`□´)うがー

やる気失せるよね・・・orz

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *