忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/10 (Tue)


今更だが、プロフィールを編集したよ。


そして全然関係ないけど、これかっこいいww






ゼルダ次回は11日にうp予定です。
明日撮って編集とかして明後日な感じ。

今日はベンジャミン・バトンを観てきました。
本当に今日はそれしかしていません。夕方まで家でだらだらしてたしw





DFFですが、地味にまだ続けてます。
連続プレイ日数が53日になりました。

ざっと書くと↓こんな感じ。
Lv100→WoL・オニオンナイト・ゴルベーザ・エクスデス・クラウド・ジタン・クジャ・ガブラス
それ以外は全員Lv50↑

よく使ってるのは、クジャ・クラウド。
友人と対戦時は(ネタ的な意味で)ガブラスw
いや、ガブラスつえぇんだぞ!w

マネキネコ・ソウルオブサマサ・世界の中心・クローストゥーユー等、
地味にレアっぽい装備もそろえつつ、今は武器防具を探す旅状態。
アルテマウェポン作ったけどそんなに強いってわけでもない(´・ω・`)

あ、ゴルベーザとエクスデスがLv100なのは、シークレットボイスのためですw
PPカタログ100%にしたのに、ミッション関係なくてショボン(´・ω・`)
プレイヤーアイコンを一生懸命集めてますが、ミッションの「ヒント」を読んでもさっぱり意味がわかりません(・з・)
ん?wiki見ろって?w

ってかエクスデスのアイコンでさえあんだけ苦労したのに他キャラもとか無理・・・と思い、早くも挫折気味orz
*カオス陣のDFFイラストのアイコンは、該当キャラを一定回数倒すともらえるんですが、レコードみる限りではおそらく300回っぽいです。しんどw

ま、そんなわけで、まーだしばらく遊んでそうです。
MHP2G涙目ww永遠のHR5ktkrw

拍手[0回]

PR
2009/01/03 (Sat)
先日、ようやくDFFのストーリーモードをクリアしました。
あんまりやる時間がないから、ひとつのストーリークリアするのに2日とかかけてまして、なっかなか終わらなかったw
そして今はシャントット出すために新たに出たストーリー攻略中です。

メインの使用キャラは、キャラ愛からクラウドを選びましたが、
いろいろやってみると楽しい。

友人とよく対戦をやります。
でもLv100とか勝てないです。クラウドまだLv83だぉorz
対戦の時にEVEN設定できますが、
Lvは同じになるけど、アビリティとかはそのままなので全然勝てませんw
ブレイブ攻撃1発当たるだけでブレイクされるとか鬼ww

いい対戦ができたら動画投稿したいけど、
現状フルボッコにされてるので全然だめです(笑

他のキャラクターもLvあげたいなぁ><



+++++

話は変わりますが。
唐突に、動画撮影時の風景。

 写真はイメージです。(ぇ

テーブルにティッシュ箱(高さ調節用)を置き、
その上にフォトアルバム(安定させる用)を乗せ、
デジカメとDSを設置。
DSまで不自然に手を伸ばして撮影しているため、よく腕が痛くなります(笑
動画中でイテテとか言ってるのは9割このためです。

初めはティッシュ箱はなかったのですが、
テーブルが低すぎてかなり疲れるため、高さ調節で近くにあったティッシュを置いてみました。
そしたらいい感じなんですよ高さが!ww
で、また近くにあった、表紙が硬くてしっかりしたアルバムを乗せ、
デジカメとDSを置く足場を安定させる形になりました。


ちなみにクロノ撮影時(上画面メイン)





DSだけティッシュ箱から降ろして撮影しています。
下画面を見るときは、横から覗き込んだり、上から覗き込んだり・・・
上画面メインのゲームは難しい!w

以上、動画撮影風景でした。

拍手[0回]

2008/12/10 (Wed)


ほらほら見て!
ピアスがスライムじゃない?
口の所赤いし。

拍手[0回]

2008/12/03 (Wed)
ディシディアファイナルファンタジー

キャラ紹介のジタンとクジャとティーダのイラストがかっこよすぎる件(´Д`;)
クラウドとセフィロスがかっこいいのはいつもだから特に触れません。(ぁ

19日発売かー案外すぐだわ(・з・)~♪
てか公式のDL壁紙ダレ?
各キャラの壁紙希望。特に↑に名前あげた人たち。
なんか7以降のキャラのイラストがKHっぽいよね。
好きだからそれでいいんですが(・∀・)

拍手[0回]

2008/11/25 (Tue)
クラブ任天堂のポイント

すっげー前、すんげーーーー前に、
くむがこのポイントでなんかもらった的な日記書いてて、
ほほーそんなもんがあるのかーと思って早数年(ぇ

なんかなんとなーーく、クロノDS開封した時PCの前にいたから会員登録してみた。
そんでさ、今まで買ったゲームのポイントも使おうと思って、
探し出したが最後、家中大捜索。

出るわ出るわ・・・
ちなみにスクエニの方も会員登録してみた。






大捜索の成果(*´∀`)


これプラス、クロノとDQ4のやつ。
任天堂→20枚 スクエニ→5枚
スクエニはPS2ソフトほぼ売っちゃったからなかった><

チケットの中にはこんなものまで・・・




テラアドバンスwwww

DSライト本体、Wi-FiのUSB、KHチェインオブメモリーズのGBA同梱パック等・・・こんなものにまで入ってるのねΣ(・□・)

早期購入ポイント的なものはもう切れちゃってるけど、まぁまぁポイントになるんじゃないでしょうか(・з・)~♪



+++関連リンク

http://club.nintendo.jp/

http://member.square-enix.com/jp/

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *