忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2017/10/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/26 (Mon)
拍手機能っていうのがね、ブログにね、付いたんだけど、
新機能が実装されたの気づかなくて今更導入したんだよ。
普通の拍手と同じでコメントも送れるよ。
コメントは私にしか見えないけど、お返事してもよさそうな内容ならブログに引用してコメ返したりしなかったり。
相変わらずの亀レスなので、まぁ返事はないだろうくらいに思っておいてくれたら心の傷が浅くて済むよ。



私の本質は、長い付き合いの皆さんならもうわかってると思いますが
めんどうくさがり
さみしがりや
まけずぎらい
の3本立てです。
扱いにくいと思うならばROMってるのがいいのかもしれません。

ネットはネット、リアルはリアルできっちり区切ってます。
だからあんまりネット上で本名だの職業だの顔だの晒したくはありません。
生放送をやる気が失せたのはここにひっかかったせいもあります。(まぁこないだのは完全にFUMIさんが引き金だがw)

視聴者の皆さんを大事にしていないわけではないです。
でも、視聴者の皆さんには私をネット内のバーチャルな存在とでも思っておいてほしいです。
正直に言うと、必要以上に深いところまでは晒したくはありません。
ブログに書くことが全てです。私が皆さんにさらけ出せる全てです。
だからブログとmixiを使い分けてるわけで。(ブログ→ネット mixi→リアル)

上から目線に聞こえるかもしれませんが、
私には一個人として、どこまでをネット上に流すかを選択する権利があります。
逆に言えば、どの部分を隠すかを選択する権利があります。

私は実況動画をネット上に流しています。
ブログで近況の一部を流しています。
でもそれは私が選んでやってることです。
周りにあーしろこーしろと言われても、言いたくないものは言えませんし、やりたくないことはやりません。


自己中ですか?自分勝手ですか?
でも私にも人権があって選ぶ権利があるってことだけはわかってほしい。
ごめんね、わがままで・・・

拍手[9回]

PR
2010/04/24 (Sat)
まぁまぁ、興味があればこえ部を見てくれよ。

拍手[4回]

2010/04/14 (Wed)
やっほー。

帰ってきました。いや、帰ってきます。
数日前からちょこちょこセルフィとツイッターはいぢり始めてたんですが、実況云々のことには中々向かいあう気になれず、ちょこっとばかしお休みさせていただきました。

正直、私生活でいろいろあったせいもあり、ぷち憂鬱だったので、
先日の生放送時の失態で自分で自分の精神に追い討ちをかけてしまったというか・・・w

そんで極めつけに、先週末に再開しようとしたら足を負傷してさらに精神的に落ちて再起不能状態とかwww


でもま、彼氏の胸で泣いてすっきりしてきましたので(ぁ

冗談は置いといて、身の回りの事がある程度終局を迎えて、気持ちも落ち着いてきたので近日中に復帰します。
今日ゼルダの続き録画予定なので(・з・)



ではでは
皆さんご迷惑をおかけしました。
こんな不出来な私ですが、もう少しお付き合いいただければ幸いです。

拍手[0回]

2010/04/04 (Sun)
いや~…
今日は生放送なのにマジギレしてしまってすいませんでした

久々に頭に血が上ったわ。
FUMIさんには放送後に、しつこくすんなと伝えといた。(・ε・)

やっぱしばらくは生放送は自重します(´・ω・`)
(最近密かに自粛してた)



…ってかもうやらんw
やってる側が楽しく思えないなら意味ないし。モチベーション下がって質がさらに悪くなるだけ。



言いたいように言って嫌われるんなら別にいいや。
言いたくないこと言わされるよりマシ。

あ~イライラした…
表面だけいい子ぶるのは好きじゃないんだ。
人の顔色ばっかうかがうのは疲れる。

女性だから癒される実況だとか、可愛くやってくれとか、そういう固定概念って何様。
あ、これはだれかに対してとかじゃなくて全体のイメージとしてね。

ま、そういうの望むなら私じゃ役不足です。他をあたってください。


なんかすべてがどうでもよくなってきた~あ~欝だ~


うちはエンターテイナーじゃない。
ただの一般人だ。



もうなんか、やだ。疲れた。
うん、休止する。全部。
旅に出ます。(心だけ)
さよなら。

拍手[0回]

2010/04/02 (Fri)
突然ですが、私のランチのお供のぴよちゃんをご紹介します。



「どーも、ぴよちゃんです。」

さてここで問題です!
ぴよちゃんはランチにとっても役立つあるグッズです!
さぁいったいどんなランチグッズなのでしょうか?!





拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *