忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/04 (Sun)
いや~…
今日は生放送なのにマジギレしてしまってすいませんでした

久々に頭に血が上ったわ。
FUMIさんには放送後に、しつこくすんなと伝えといた。(・ε・)

やっぱしばらくは生放送は自重します(´・ω・`)
(最近密かに自粛してた)



…ってかもうやらんw
やってる側が楽しく思えないなら意味ないし。モチベーション下がって質がさらに悪くなるだけ。



言いたいように言って嫌われるんなら別にいいや。
言いたくないこと言わされるよりマシ。

あ~イライラした…
表面だけいい子ぶるのは好きじゃないんだ。
人の顔色ばっかうかがうのは疲れる。

女性だから癒される実況だとか、可愛くやってくれとか、そういう固定概念って何様。
あ、これはだれかに対してとかじゃなくて全体のイメージとしてね。

ま、そういうの望むなら私じゃ役不足です。他をあたってください。


なんかすべてがどうでもよくなってきた~あ~欝だ~


うちはエンターテイナーじゃない。
ただの一般人だ。



もうなんか、やだ。疲れた。
うん、休止する。全部。
旅に出ます。(心だけ)
さよなら。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうしてこうなった? 何かやらかしたの?

わたしの戦闘力数は530000です。
私はあなたの味方ですよ
ハヤ 2010/04/04(Sun)04:07:56 編集
TAKE2.5
さゆ・・自暴自棄にはなるな><
一言詫びればそれで十分。よく考えれば、さゆは怒って当然だった。
ぼくもキツくあたってごめんなさい(ついった
放送中も調子に乗ってごめんなさい(アンケ等
人間だもの。時には間違いを起こすし、全てを認め合うことなんて難しい。
最近、考え方のすれ違いが多いのは確かだけど、
正面向いて少しずつ分かり合っていければ、それでいいじゃん。
喧嘩したって、その後が大事でしょ?
このまま終わるのはつらすぎるよ。。

まぁ、でも流石に今回は精神的にこたえてるかな・・
たまには旅に出るのもいいかもね。温泉でも入ってさ。
でも、疲れがとれたら戻ってきて欲しい。
さゆの声が聞けなくなったら、ぼくは寂しくて死んでしまう。。
復活してくれたら、機会があれば今度は凸してみたい。
ぼくは話すの下手だから、うまく輪に入れるかとても不安だけど。

あと、さゆはありのままで十分魅力あると思うよ。
キツい部分があるのも確かだけど、その中にちゃんと女の子らしい
癒しや可愛さも持ってると思う(おせじじゃない
そんなさゆが皆好きなんだよ。
とことで(=´ω`=)ノシ

p.s.色々ごめんな・・
まろ 2010/04/04(Sun)06:23:10 編集
無題
昨日のはFUMIさん悪いよね。

俺は、さゆさんの本質を多少は理解してるつもり。
その上で配信を楽しみにしてるし、それに励みになってる。
だから、さよならなんて言わないで。

落ち着いたらでいい。またやってほしいな。

あと、前から思ってたことなんだけど、
さゆさんの配信は、さゆさん一人の時の方が楽しいかなぁ。
トークがなくてもそう思う。

えっと、以上です。
Milano 2010/04/04(Sun)20:05:11 編集
無題
初めまして
ドラクエ4の時から拝見させていただいてます
詳細は分かりませんがニコニコの実況のほうは引き続きプレイを希望します
匿名キボンヌ 2010/04/05(Mon)11:52:17 編集
無題
何があったか知らんけど役不足の使い方間違っとるよ
名無しの権兵衛 2010/04/06(Tue)23:19:09 編集
無題
>はやぴ
フリーザ様フイタwww


>まろにゃ
ただいま!
とりあえず色々あったが、まぁこのままの私のペースは崩さないでいくと思います(笑


>みらのん
まぁうちも悪かったんでお互い様ですかね。
一人でしゃべってるとだんだん寂しくなってくるんだよ・・・w
コメ要求www


>匿名さん
DQ4から・・・!!!
ありがとうありがとう
近日中に再開します。


>ななしさん
うぉう。初めて知ったんだぜ。
正しくは「力不足」ですね。
さゆ 2010/04/14(Wed)21:46:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *