忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677]
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/24 (Sat)
まぁまぁ、興味があればこえ部を見てくれよ。

後ろで流してる音が悪くなるのは何故なんだろうなぁ・・・('A`)









拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
PCに標準装備されてるステレオミキサーって同時出力すると音質悪くなるやつが多いよね。きちんとしたのを別に買えば超高音質なんだけど、値段はけっこうするw
でも俺もPCをステレオ並にしたいから今めちゃくちゃ欲しいっていうw

カラオケ枠乙でーす。

ロマンティックあげるよが聴きたかったなぁ…
ハヤ 2010/04/24(Sat)23:04:15 編集
さゆの歌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
RAINBOW GIRLぼくも好きー!
ぼくはクリアさんのしか聞いたことないから若干感じ違ったけどw
家だとキー上げれないんだよね?なんか低いとこ辛そうだったw
まぁ、でもそれはそれで新鮮(´∀`)

サンホラの方もそうだけど、やっぱ家だと歌いにくくない?
大声出せないしょ?ぼくは、さゆの通った声が好きー!
でも、あれだ!家でうた歌えるんだね!自宅だよね?
つーまり、生放送でも歌えるってことかな?夜はダメ?
無理だろうと思ってあえて言ってなかったんだけど、
できるなら歌枠きぼー!!

ま、とりあえず久々に歌聴けて余は満足じゃ!
とことで(=´ω`=)ノシ
まろ 2010/04/25(Sun)00:05:51 編集
無題
>はやぴょん
そういうことか・・・('A`)
声を別で撮ってあとでくっつけるってやればいいんだけど面倒でねぇ(ぁ

カラオケ枠ってナンダロナー


>まろにゅ
声の詳細には書いたんだけど、あの低さの音はうちの限界を超えてますw
でもまぁ、歌ってみたかったから無理矢理やったw
調子いい時はあのくらいの音までは出たんだけどねー。最近歌ってなかったからかな。
ちなみに背景で音流して一発撮りだから音源いじってないだけw
というか、キーいじって歌うのはポリシーに反するのだよ、個人的にw

それはようするに微妙な出来だと言いたいのかね?w
家でも気にせず全力で歌えますよ(・з・)
壁厚いしね。

歌枠ってナンデスカー
さゆ 2010/04/25(Sun)12:10:55 編集
流石さゆ!よく分かってらっしゃる(笑
・・じゃなくて、家で歌うのとカラオケで歌うのはやっぱ違うなーって
いうだけだよww (ぼくも自分の歌、家で録音したことあるからw
歌自体はとっても良かったよ!次も期待!!!
リクエストもしたいけど、さゆやってくれなそうだからやめるw悲しくなるw

キー変えるのぼくも前は嫌だったー!
でも、歌い手さんが変えてるの知って、やったら楽しくて最近はキー変えまくってるw

あと、長いとコメ返めんどいのは分かってるYO>< 何回も聞いたYO><
(でも、コメントあったら嬉しいってのは信じていいYOね?・・ていうのは別の話)
言いたかったのは、できたら意図を読み取ってねっていうことだYO><
要は質の話だYO>< (むしろ反応量は最近多すぎで無理させてないか心配だYO)
まぁ、ぼくの文章が分かりにくいから仕方ないんだけど。。

前回でいけば、あの答えだと、さゆはぼくと会えて嫌だったと思えてしまうYO><
実際そう思われてるか、何とも思われてないかのどっちかかもしんないけど・・
そこは嘘でもいいYO>< 適当にあしらってくれYO><
好かれて期待されたいとかいうわけじゃないけど、
疎ましい存在だと思われてると感じるのは悲しいんだYO><
最近わがまま多くてごめんYO><
ちなみに前回のベストアンサー↓
「私なんかの動画見てくれて皆にはとっても感謝してるよ」(クセー
まろ 2010/04/25(Sun)13:24:09 編集
無題
カラオケはエコー入るからね。
エコー入れるだけでだいぶ上手く聞こえるんだぜ(´Д`)
お風呂で歌うと上手く感じるのと同じ原理ww

まぁリクされても音源ないと無理だしねw
それに知らない歌を一から覚えて満足いくように歌うのは大変時間がかかるから、私の知らない歌だと厳しいし・・・

>会えて嫌だったと思えてしまう
被害妄想だと思うんだけど(・з・)
むしろそんなくさい事私が言うと思うのかYO


↑ここで力尽きた
さゆ 2010/04/26(Mon)21:51:44 編集
相当負けず嫌いだねぼくもww
分かってもらえてないと思うとつい書きたくなっちゃう。
ホントにごめんよ。。

カラオケと家の違いは声の大きさ。
リクは、できるかどうかじゃなくて、やってくれる気があるかどうか。
被害妄想は確かにそうだね。でも、期待した言葉が返ってこないことよくあるんだ。
わがままなのは分かってる。ただ、それがぼくの本音。
一度言っておきたかったんだ。ごめんよ。

あと、2回目以降はホントに返信いらないからね。無理しないで。
引っかかるところがあれば、言って欲しいけど。
思い返せば最近はいっぱい愛を貰えてる!本当にありがとう!
(2回目以降は拍手にしようかなw ←まず止めろw
まろ 2010/04/26(Mon)22:41:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *