忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676]
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/23 (Fri)




うっだー!!!
喉ががらがらするー!('A`)
更新頻度高いほうが喜ばれるが、ハイペース更新すると視聴者の皆さんが着いて来ないという矛盾。

私にどうしろと?!w

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれだ、
ネットっていうのは不特定多数で誰がどのコメントをするか分からないから

ある人は「更新頻度が高い方がいい!」

もうある人は、「早くて見るの大変…」って言ったりするから

うp主側からすると、視聴者を一片に見て混同しやすいんだよね。矛盾を感じやすい。
これは動画の苦情とか、うp主に対しての文句も一緒。
だから参考までに聞いておくのが一番良いと思うよ(^_-)-☆
ハヤ 2010/04/24(Sat)00:31:29 編集
ぼくも含まれてんのかな(←タイトル
間に生放送挟めばいいぉ(^ω^)
動画じゃなくて近況報告でもいいぉ(^ω^)
アニメやラノベとか、ねずみさんの話も聞きたいぉ(^ω^)
カラオケで歌った曲とか点数の話も聞きたいぉ(^ω^)
でも、一番聞いてみたいのは仕事の話だったりするんだぉ(^ω^)
・・まぁ最後は無理だねw

動画更新はさゆがやりたいペースでやればいい。
視聴者さんが付いて来れてないと思うなら待てばいいのさ。
ぼくはどんなペースでもついてくよ!
ぼくが速かったら待つし、遅れたら必ず追いつく。 
てか、更新早かったのはぼくの意見も汲んでのことだったのならすごい嬉しい(´∀`)

あと、さゆはロマンチックもくれるけど他にも色々くれるよねw(意味深w
とことで、はいトローチ(=´ω`)つ◎
まろ 2010/04/24(Sat)05:22:29 編集
無題
>はやぴ
うにゅ・・・その通りですにゃ(´・ω・`)
自分のペースでやっていくで!


>まろにゃ
タイトルは・・・ある歌の歌詞である(´・ω・`)

生放送どうするかなぁ。
もうちょい自粛するよ。

自分がやりたいペースでやってるじぇ(・∀・)
更新早いと嬉しいって声を大事にしてるのは確かだけどね。

とろーーち!
トローチぱわーで歌いました。>次記事参照
さゆ 2010/04/24(Sat)22:39:57 編集
無題
919-919 クイッククイック!に反応したかったのに、もうずいぶん古い記事になっちゃったな:P

ほんとうに申し訳ない(笑)
コメントもネタ切れ気味で、コメントが面白くない病に
かかってしまったようです。
最近のさゆさんが饒舌だし、編集も上手だから見てて面白いんだけどね。
ちゃんと見てるからね。
Milano 2010/04/24(Sat)22:45:10 編集
無題
ある人は「更新頻度が高い方がいい!」

もうある人は、「早くて見るの大変…」

ちなみに答え合わせ

二つとも俺の意見です…w
ハヤ 2010/04/24(Sat)23:27:22 編集
生放送は生と省略できないね(ぇ
タイトルをどっかから採ってるのは予想してたよw
(レインボーガールからとは気づかんかったけどw)
でも、自分の気持ち代弁してたんじゃないの?w(彼氏さんに向けてかにゃ?w
何にしても、ぼくはさゆに出会えて(見つけられて)ホントに良かったよ!

さゆの返答、一番答えて欲しいとこじゃなくて
そこかよってときがたまにあるww
まぁ、答えたくないことをはぐらかしてんのかもしんないけどw
まろ 2010/04/25(Sun)00:22:17 編集
無題
>みらのん
謝るようなことではないってw
面白いコメントとか狙わなくてもいいんやで><
どんなでも反応があるのが一番嬉しいんだから(*´∀`)


>はやぴ
なぬwwwこんちくしょーw


>まろにゅ
タイトルはRAINBOW GIRLの歌詞なんだぉ(・з・)
歌うって決めてたからなんとなくタイトルにしたんだぉ(・з・)

え、正直に言っていいの?
コメント長いと全部に反応すんのが面倒なだけだよ(・з・)
でもこれはまろにゃんに対してだけってわけじゃないからあんまり気にしないでね。
相手が誰であろうと、結構反応しないで流してることあると思うよw

メールも長文嫌い派ですから私www
さゆ 2010/04/25(Sun)12:04:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *