忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/05 (Wed)


アンコール!終わりました。
最終回観ました。
泣いた・・・orz
最初のタップの先生が最後に礼をして去って行ったのを見て泣き
アイガットで泣き・・・

ってかピアノのシーンの最後で、
作曲家が完成した楽譜を上に上げるときに
楽譜にでっかく「さみしくなるよ」って書いてあったのがワロタw

オクラホマのアクロバットのお兄さんが
オクラホーマーやぁ!の時に投げチューしたのでも泣いた。
マンボ アメリカの最後の「オレ!」でも泣いた。

そしてカーテンコールの前にみんな立ち上がっちゃって
待って待ってー!まだだめーー!wと叫んだw
カーテンコールで立ってください・・・周りの迷惑でs

カーテンコールが終わったあと、やっぱり誰も帰らず。
「アンコール!アンコール!アンコール!」
鳴り止まないアンコール。

このときうちは周りを見て、出口の扉をキャストが誰も開けてなかったので
アンコールがあると確信。
一緒になってアンコールの拍手を。

そして流れ始めたバンド隊のメロディー!!!!!!
カーテンが開き、出演者達が全員出てきました。
そして肉声の放送
「アンコールは本日で最後の公演を迎えます。」
公演回数は8500回以上だったかな5800回以上だったかな(えらい違いだぞ

「みなさん、ありがとうございました!」

とりあえずいいものみれました!w



さようならアンコール!

こんにちはビッグバンドビート・・・

これからもブロードウェイミュージックシアターをよろしく!

拍手[0回]

PR
2006/06/28 (Wed)


あろーーはちきちきどぅん!(ってきこえるの
プリちゃんが今日も乙女でした。

さてさて久しぶりにインパーク

まずはシーでアンコール!12:30を観ました。
ダビデが・・・(って勝手にあだ名つけて呼んでるダンサーさん)
かなりやヴぁかった、おもしろすぎたwww

アンコール終わっちゃうんだねぇ・・・
前から2列目で見納めしました!w



タワテラ~
一番左の窓についてた工事用の階段が取れて、
いよいよ公開間近って雰囲気です。



ん~・・・もうちょっと左からか・・・
タワーオブテラーオフィシャルサイト→www.tot1899.com
ホラーが苦手な人はちょっと用心して開いてね| |д・)プチコワカッタ

TOT記念撮影(?)のあとはデリでランチ。
で、ゴンドラ乗りに行きました。
おもしろかったw
最初はトーンが低いお兄さんだなーと思ったんですが
その低いトーンでブラックジョークを連発でかなりおもしろかったですw

そのあとフィガロで夏用の白い帽子を買ってランドに移動♪

スペースマウンテンが10分待ちだったので乗って、
ワンマン観ました(*'-')
お兄さん今日もいなかった(つД`)なんでー

ワンマンはビデオ班でしたー(*'-')
ど真ん中で観れて満足☆☆☆

そのあとフリフリ

写真とビデオ同時進行したら、
案の定ビデオが変なとこ撮ってることがたびたび・・・(笑)

写真は追記に~。
フリフリみたあと直帰です!w
二人とも明日朝早いので・・・(;´д`)

明日がんばったら明後日休みだ~♪
勤務削られてた~♪(苦笑

土日で死ぬだろうから無駄に動かないようにしよう。

拍手[0回]

2006/05/23 (Tue)
でずにらんどいてきたぜぇ



チキルームのスティッチー
パレードにくっついてるのと同じだぁぃ(*ノ∀`)



ポリテラの前で猿がサイン頼まれてたーww
猿ってサインないらしいんで、何書くのか見てたら
自画像らしき猿を描いて、みんなに見せびらかしてましたwww
そんでその後サイン頼まれまくってました(笑)
MONKEYって書いてから、リンゴとかバナナとか描いてておもしろかったw

のんびりうろうろして
マンション前でフリフリ見ました。



なっ、なんですか!



プ リ ち ゃ ん が



めっちゃラヴリーーーーー!!!w


やばかったw
動きが乙女すぎてギガワロスwwww
マンション前のプリちゃんポジオススメしとこう(ぇ

フリフリのあとはワンマンですよーん(*ノ∀`)



今日もうちが好きなお兄さんはいなかったな~(´・ω・`)
ま、まさか異動?!んーしょぼーんだぁ(´・ω・`)

そんでプラパビでご飯食べてぱれーど待ち



デジカメ充電なかったから全部写メでゴメンネ(*ノ∀`)エヘヘ


さて、日記更新停滞は案の定G.U.のせいです。
今はLv38でアリーナのトーナメント戦優勝したとこです(*'-')
次はタイトルマッチだぁーい(*´∀`)
てか練装士ってジョブ素敵だー('-')
最終的にいろんな武器使えるんだもんねぇ・・・

武器の練金で武器+5まで強化できるから
武器集めに燃えまくりのハマリまくりですわー!!!
書いてるとやりたくなるからもうダメ(重症

拍手[0回]

2006/05/17 (Wed)


ランドとシーに行ってまいりました(*'-')
"生"な人と一緒に(ぇ

お写真が多いので大変(´Д`;)

とりあえず道筋

うちの地元のマクドでご飯

お生がDS購入

電車で舞浜へ

ランドでまずリバ鉄に乗る

ワンマンを観る

リニューアルしたスイートハートカフェでおやつ


雨パレ観賞

シーに移動

エントランスでキャラグリ
(ミニーとグーフィーGET)

お生初ビークルでケープへ

お生初トランジット一周コース

アンコール!観にいったら
17:30と19:00はキャンセルだと言われ落ち込む。

仕方ないのでアラビアでキャラグリしようかー、と
エレクトリックレールウェイで移動

アラビアに行こうとしたら、
ミスティックが17:30からだった!(17:20)

ミスティックリズム観賞

感動さめやらぬまま、お生初アクアトピア

楽しかったのでもう一回アクアトピア

だらだら歩いてアメフロへ戻る

途中ケープでキャラグリ
(ミニーとデイジーGET)

セイルがやってたので立ち見で観る


無風だったのでブラヴィを観ることにする

リドの座り最後列(段差のとこ)で18:50くらいから待つ

テトリスやってたらあっとゆうまにブラヴィが始まる

ブラヴィ完全verに感動する


お生は帰宅、うちはむ~のラーメン屋へ

のり塩ワンタンらーめん味玉メンマトッピングをタダでゴチ
(とりあえずいろいろ具をのっけてくれた(´Д`;))

む~の仕事終わり待って帰宅


と、こんな感じ(*ノ∀`)
写真は続きに載せるから待っててね(*ノ∀`)

拍手[0回]

2006/05/08 (Mon)
本日でディズニーシー開園以来公演されていた
ポルトパラディーゾウォーターカーニバルは終了ですた。
エテールノいい歌だったのぅ・・・CD出ないっぽいけど(つД`)
ビデオ撮りにいけばよかったかなぁ。
まぁ、いいんです、もう。諦め。(ぁ

セイルセイル!旅立とう!共に仲間と~
今~旅立とう!夢を信じて~
僕らの行く先に、みんなが待ってる
目指せすばらしい世界へ~~
セイルセイル!セイルセイル!
to Tokyo Disney Sea~~

エッテールノッ!!


こんな感じ(ぇーーーーーー

今度はミースマとアンコとセイルが終わるんか・・・
今年でシーはがらっとショーが変わるわねぇ~
ミスティックは残るみたいでよかった(*ノノ)
タワーオブテラーもできるし、
今年のシーはがんばるねぇ~。

それに比べるとランドが今年は薄い・・・
夏のイベントないし・・・ww
ハロウィンがやればうちは満足だけどね!!!(ぁ
あ!ハロウィンの前に年パスが切れるじゃんorz

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *