忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/17 (Mon)
オーベルテューレのOPて歌詞がエロスだよね。
でもけっこう好きなんだけどね(´Д`;)エヘヘ
サビの入り方とサビがかっこいいんだってばぁー

+んで、



ハロウィン見てきた。パレードだけ。
ってかキャッスルの抽選当たったのにむ~が帰るって言ってー
見なかったーもったいないーあーぁぁーー(´Д`;)

てか昨日3連休の中日でめええええっちゃ混んでて、
パレード見た場所微妙だったので写真全部逆光乙orz

暗い写真でも雰囲気だけ見れればいいやって人は続きの写真ドゾ

ハロウィン・クリスマス大好きなので、今後もっといい写真ができる予定


++++

ってからき☆すた最終回で
ついにもってけセーラーTVサイズFullの踊りが出ましたね。
これは・・・なんていうタイミングのよさ・・・(ぇ?



てか今朝ニコニコ見たら
アニメのページTOP半分らき☆すた24話だったんですがw
みんなこぞってうpしすぎww
うちはいつもグリーンラインの人で見てました。

++++

拍手[0回]

PR
2007/09/12 (Wed)
はぴはぴはぴはぴはーろうぃーん♪(古

いやはぁーリゾートはすっかりハロウィン一色ですよぉ
昨日はストアを物色。
ジャックのコスメバッグらしきでっかい箱がほしい。
なんと5000円くらい。うへぁ(´Д`;)



このスティッチがかわいくて・・・
明日おっもちかえりぃーしちゃいますからぁー(*´∀`)

そして帰ってきたガチャマシーン



一昨年は2000円お買い上げで1回できる的な感じでしたが
今年は1回500円でできる普通のガチャガチャです(*'-')
ちなみに中身は1つパンプキンミュオンのポニーで
それ以外は全部スティッチ

1回やってみた。



洗濯物でいたずらしてるスティッチでしたぁ(*ノ∀`)
ミイラとかパジャマがほしい~><
だが1回500円は痛い~><
そしてスティッチでかいw
比較のために普通のガチャガチャのスティッチも並べてみた。
で、逆さなのは携帯に付けてから写メったからです

またうちが大好きなハロウィンとクリスマスがやってくるぅ~
毎年この時期はお金が足りなぁぁぁい

拍手[0回]

2007/07/24 (Tue)
今日はお家探してリニューアルしたカリブの海賊に乗ってきましたよおおお!


並ぶ前にチュロスとキャラコン買ったんですが、
チュロスの車の横にカストさんのお絵かきがあああああ!!



パイレーツドナルド!上手すぎー∑(゚□゚;)かわいいー
(お掃除の人がほうきに水溜りとかの水つけて地面にたまにお絵かきしてるの)
正面から写メると光が反射して真っ白になっちゃったから
反対側から撮って画像回転しました。
180度まわすと遠近感狂ってなんかおかしいから90度で(´Д`;)

本題のカリブは35分待ちでした



うわーこれ真正面から真ん中決まって撮れてるー!!!
蝶☆最高(パピヨンかぶれ



近くでもう一枚。
夜ライトアップされたら綺麗だろうな~

以下感想(全ネタバレ

拍手[0回]

2007/06/05 (Tue)


TDLいてきました。



カリブがリニューアル中だよぉー!
思いっきりジャック・スパロウ骸骨だよぉぉ!(*´∀`)キャッキャキャッキャ



あぁ!偉大なウォルト様が・・・∑(゚□゚;)
でもきっとこういうのもニコニコしながらやってくれそうだウォルト様。



パレード待ち中にむ~が飲み物買いに行ってなぜか買ってきたスティッチ
普通のカップもほしいなぁ~
イラストかわいい(*'-')



海賊グッズいっぱい出てた~(*´∀`)
このミッキーかわいいw
お菓子の缶に乗ってるフィギア
座り方が女の子っぽいけどwww
海賊グッズほしいのあったんだけどすっげー混んでたから後日回し~

帰ってからはROの課金が今日までだったので見納め?のためにログイン
む~と臨時PTでゲフェニアにいきました。まぁそれは明日。
いや書かないかも。(ぉ

拍手[0回]

2007/04/16 (Mon)


デジカメ忘れたので写メのみ。
ランドに記念品もらいに行きました(・へ・)
コレクタブルボタン!だっけ?
久々にしっかりした造りの記念品だった。



スィートハートカフェだっけ
そこでいちごブレッド売ってて、見た目がかわいかったから買ったw
すごぃおいしかったー(*´∀`)甘いけどw
でも大好きなレモンのマフィンがなくなってた・・・ショックorz



この入り口の上のデザイン素敵~
日が差してシルエットが壁に映るとこが好み



さてリゾートラインでシーへ移動
↑はランドステーションの切符売り場上の絵。かわいい(*'-')

シーに着いてから、念願のBBBグッズ購入♪
ポストカードセットとミニーのストラップかった☆わーい(n'∀')n



バーナードがクルエラにおびえてた。(目線の先にクルエラがいる)
でも隠れられてないと思うよそれ・・・

その後17:15のBBB見て帰りました。
今日はドラムが好きな人だったけど、シンガーさんが・・・
CDの写真とかポストカードの写真に写ってるおじさんのシンガーさんが
好きなんだけど、最近見に行くとあたらないorz
おじさんの歌が聞きたいよおおお(つД`)(ぁ

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *