忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/09 (Wed)


ってなわけで!
お友達と4人で久々にシーに行ってきましたー(・∀・)(9/3)
目的は特になく、なんとなくハロウィンの飾りつけとか見物w



オーバーも久しぶり!
君達のママの分!のところでいつもちょっと感動・・・

あ、ってか写真撮ってないんですけど、ミート&スマイル(陸上)を見まして、
グーフィーの「ほい・ほい・ほほほい・ほい・ほほい」(連呼)に爆笑してしまいました・・・
それ以降、1日グーフィーの存在がツボにハマってしまい・・・www
ミシカでも「ほぅほぅほぉぅ」って言ってるし・・・www
あぁ!この可笑しさは文字じゃ伝えられない・・・(笑




ハロウィンのステージもできあがってました(*´∀`)
見たいなー♪でも抽選なんだよねぇorz
元気があれば次の休みに行きたいな♪



なぜか突発的にみんなで撮り始めた夜景(笑
10分くらい撮影大会してましたw
うちのデジカメちゃんじゃこれが限界ー(・з・)~♪

この日は本当にまったーりしてたので、

タワーオブテラー
インディージョーンズ
シンドバッド
センターオブジアース
エレクトリックレールウェイ
くらいしか乗ってないかな?

ショーは
ミート&スマイル
レジェンドオブミシカ
オーバーザウェイブ
ドナルドのボートビルダー
ビッグバンドビート
を見ました(・∀・)
あと花火ww

+++

さてさてお次はランドです!(9/6)


ランドもハロウィンの飾りつけが始まっててワクワク~☆
最近ハロウィン一番好きかもwクリスマスよりもw





この日はお友達と3人で行ったんですが、日曜日のわりにはかなりよく周れたと思うょ!

ビッグサンダーマウンテン
スペースマウンテン
スプラッシュマウンテン
カントリーベアシアター
魅惑のチキルーム
バズライトイヤーのアストロブラスター
プーさんのハニーハント
ロジャーラビットのカートゥーンスピン
蒸気船マークトウェイン号
イッツ・ア・スモールワールド
モンスターズインク・ライド&ゴーシーク

ショーは
ワンマンズドリームと花火。

どうよ!すごくね!?
最長で待ったのは70分。(ハニーハント)

しかし楽しかった!久々に充実したインパークだった(*´∀`)



お土産屋さんの飾りつけ(・∀・)くもの巣がミッキー☆





マークトウェイン号にてパシャリ
スプラッシュマウンテンと、3階の階段。


ランドのハロウィン今年は去年の使いまわしだからちょっとなー
今年はシーに力入れてるみたいね(・∀・)
早くショー見たいな~♪

拍手[0回]

PR
2009/05/11 (Mon)
7日にディズニーシー行きました。
でもアトラクション何も乗ってないでs(笑

とりあえずプリマヴェーラ観て、ミシカみて、キャラと遊んで、
シェフミッキーで17時~21時までブッフェしてましたwww

写真はつづきにて。一部のみ抜粋。
mixiでフォトアルバム作ったら100枚に収まりきらなかったw

あ、相変わらず遊びに行くと曇りです。
おかげでまた写真暗いですorz

拍手[0回]

2008/10/27 (Mon)




DSをデコったでぇーい☆
スティッチきらきらー☆

ディズニーシー行ってきたよー

 

ダッフィーのコスチュームを買ったのでぃーす(←シマリス風
ホーンテッドマンションだって
靴があんまりかわいくないから写真撮ってすぐ脱がしました(・з・)~♪


 船出

デジカメ写真はまたいずれ・・・載せるかも?

 飛行機が飛んでいく

 火山と電車

拍手[0回]

2008/10/13 (Mon)
+10月9日ディズニーシー

遊びに行ってました。
写真ちょっと載せます。
多いので続きにも貼ってあります。
これでもかなり減らしたほうです・・・w
ってか写真載せても正直需要ねぇし!w
自己満足だよどうせーMyアルバムだよー(・з・)~♪

あ、クリックででかいのが出ますよ。

 ミラコスタのとこ

 リアルだっふぃー

 ケープコッドの装飾かわいい






続きはショーの写真・・・

拍手[0回]

2007/11/01 (Thu)


30日にシー、31日にランドに行きました!
詳細は書くのがめんどうなのでマイミクの人はmixi読んでね!



写真はまたmixiのフォトアルバムにまとめました。
フォトアルバム機能が楽で便利で気に入っています。

とりあえず一番のお気に入りだけはっときますね| |д・)


拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *