忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/05/17 (Wed)


ランドとシーに行ってまいりました(*'-')
"生"な人と一緒に(ぇ

お写真が多いので大変(´Д`;)

とりあえず道筋

うちの地元のマクドでご飯

お生がDS購入

電車で舞浜へ

ランドでまずリバ鉄に乗る

ワンマンを観る

リニューアルしたスイートハートカフェでおやつ


雨パレ観賞

シーに移動

エントランスでキャラグリ
(ミニーとグーフィーGET)

お生初ビークルでケープへ

お生初トランジット一周コース

アンコール!観にいったら
17:30と19:00はキャンセルだと言われ落ち込む。

仕方ないのでアラビアでキャラグリしようかー、と
エレクトリックレールウェイで移動

アラビアに行こうとしたら、
ミスティックが17:30からだった!(17:20)

ミスティックリズム観賞

感動さめやらぬまま、お生初アクアトピア

楽しかったのでもう一回アクアトピア

だらだら歩いてアメフロへ戻る

途中ケープでキャラグリ
(ミニーとデイジーGET)

セイルがやってたので立ち見で観る


無風だったのでブラヴィを観ることにする

リドの座り最後列(段差のとこ)で18:50くらいから待つ

テトリスやってたらあっとゆうまにブラヴィが始まる

ブラヴィ完全verに感動する


お生は帰宅、うちはむ~のラーメン屋へ

のり塩ワンタンらーめん味玉メンマトッピングをタダでゴチ
(とりあえずいろいろ具をのっけてくれた(´Д`;))

む~の仕事終わり待って帰宅


と、こんな感じ(*ノ∀`)
写真は続きに載せるから待っててね(*ノ∀`)

昨日の写真達(順番はてきとう)


トランジットの出口からSSを(*ノ∀`)


同じくトランジットの出口にて



これ絶対コマネチに見えるよね!!!!
ケープのトイレにて。


雨パレのドナちゃん。目線GET(n'∀')nキタワー


雨パレのミキちゃん。ウフフレインコートかわいい(*ノ∀`)


リゾートラインのTDL駅から。
どうもスティッチに見えないんだよなぁ・・・


うふふふー(*ノ∀`)このミニーちゃん大好き(*´∀`)カワイーヨー


グーフィー(*'-')背たかくてかっこいー(*´∀`)
後ろのカストさんが・・・


デイジーちゃん(*´∀`)せくしーぽーず♪
撮らせて!って御願いしたら
うちらの手をひいてここまで連れて来てくれましたw
おかげで後ろにだれもいないよ~♪


ミニーさん2枚目(*'-')
セイルが始まる時間だったので急いで帰ろうとしてるところを
引き止めてなんとか1枚撮らしてもらいましたw
後ろの人ジャマ・・・


セイルのラストシーン。
ガイドマップに載ってるような写真になった(´・ω・`)
ミッキーに紙テープがかぶってないのは愛。(ぁ

以上5/16の写真集でしたー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シー・・・じーーー
うらやますぃ(´¬`)
実はいったことがなかったり・・・
ランドは何回か逝った事あるのだが、シーできたころにははるか遠く四国に島送りに・・・(ウソ ただ大学がそこだっただけ。それまでは茨城にいたからすぐにいける所だった。

四国じゃ千葉に逝くの金かかるし、かなりめんどいのよね。

というているが、今逝こうとしたらもっと大変だしね・・・Hong Kongの方が断然逝きやすい。
kakusuke 2006/05/17(Wed)20:04:51 編集
無題
香港はやめたほうが・・・個人的な偏見ですけどw
たしかレストランは1軒以外全部中華らしいw
日本のパークはクオリティ高くて大好きです(*'-')
み~ 2006/05/17(Wed)21:50:54 編集
無題
香港のランドが評判良くないのはよく耳にします。中華に関しては、自分元々ちゅーか何で大丈夫です(何
kakusuke 2006/05/18(Thu)08:47:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *