忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/24 (Tue)
今日はお家探してリニューアルしたカリブの海賊に乗ってきましたよおおお!


並ぶ前にチュロスとキャラコン買ったんですが、
チュロスの車の横にカストさんのお絵かきがあああああ!!



パイレーツドナルド!上手すぎー∑(゚□゚;)かわいいー
(お掃除の人がほうきに水溜りとかの水つけて地面にたまにお絵かきしてるの)
正面から写メると光が反射して真っ白になっちゃったから
反対側から撮って画像回転しました。
180度まわすと遠近感狂ってなんかおかしいから90度で(´Д`;)

本題のカリブは35分待ちでした



うわーこれ真正面から真ん中決まって撮れてるー!!!
蝶☆最高(パピヨンかぶれ



近くでもう一枚。
夜ライトアップされたら綺麗だろうな~

以下感想(全ネタバレ

+最初の落ちるところの手前のしゃれこうべ
前のほうが好みだったな~(´・ω・`)
声も変わってました。とっつぁんの声じゃなくなたー(´・ω・`)
台詞は元は同じで、ちょっとだけ映画関連の台詞が加わってた。

+落ちてすぐ正面
デッドマンズチェストに出てきた
デイビージョーンズの心臓を入れた箱が置いてあった。
どっくんどっくんいってるぅー( ゜д゜)
あとここからBGMが以前とはがらっと変わってる。
前のほうが好きだったからちょい違和感(´Д`;)

+嵐の中で舵をとる骸骨
後ろの嵐の映像に稲光が追加されてた。
あと骸骨にライトが当たって前より姿を見やすくなってた
そこでちょっと感動www

+酒を飲む骸骨
前はこの骸骨達の奥に非常口の非常灯が見えてたんだ。実は。
なんとそこに海賊旗らしき布がびろーんってなってた!
24年経った今、ようやく隠された非常灯であった。

+呪われた財宝の山
アステカの金貨キタ―――(゜∀゜)―――!!
金貨を入れる箱もちゃんとあったね!!素敵(*'-')
でもその反対側の財宝があった所がなんにもなくてショックorz
あそこの宝箱に隠れミッキーいたのに・・・(´・ω・`)

+デイビージョーンズ
財宝の山エリアから大砲撃ち合いエリアに行く間でデイビージョーンズ登場!
オーディオアニマトロニクスではなかったですけど(´Д`;)
煙をスクリーンにしてそこに映像を写してました。
そして船はデイビージョーンズの顔に突っ込むんです∑(゚□゚;)
みんな悲鳴あげてたwwwwww

+大砲を撃ち合う海賊達
バルボッサ様キタ―――(゜∀゜)―――!!
遠くて似てるかどうかよくワカンネー(*´∀`) 
大砲撃たれた時に空気砲が飛んできたよ!!いい演出!

+井戸につるされてる人
このへんからそんなに変化なし。
なんか前半で力尽きたの?w
ここでジャック初登場!
なんかマネキンの尻を触ってたんだけどあれはなにをしてるの?ww

+追いかけっこエリア
海賊と女の人の追いかけっこエリア
樽によりかかってるおじさんの手にあるものが
女性の靴から宝の地図に変化!
樽の中からジャックがこんばんは| |д・)

+ラストシーン
海賊達が酔っ払って鉄砲撃ち合ってるシーンの後に
ジャックがお宝にまみれて豪華な椅子に座ってるシーン追加
ヨーホーて歌ってたよ(*'-')


こんなもんかね?

え?詳しすぎ?
そりゃもう、うちってば大のカリブ好きでしたよ。
以上カリブネタバレ大作戦でした☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *