忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/08 (Mon)


マイリスに並んでるサムネが素敵(ぇ

しかし忙しい忙しい・・・('A`)
ごめんね更新遅くて('A`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忙しいのに更新してくれて嬉しいぞっ( =´ω`)σ)Д`)(ぇ
今日の放送ではかなり暴走した気がするけど楽しかったww
あんなにコメしたの初めてだよww 名前はめんご。調子乗った。反省してる。
FUMIさんのことも悪く言っちゃったけど本気じゃないから謝っといてね?
悪ふざけが過ぎたかな・・けど、あれFUMIさんいじりのネタとして皆で弾幕したいんだがww(ぇ

にしても、ぼくはさゆのストーカーか・・ぼくが想定してる、おそらく他人から言われるであろう
言葉の一つに入ってはいるけどww って、こんなこと言ってるとまた(ry
でも、過去ログあさったり興味ある人のこと調べたりするのは、さゆに限んないだけどねwww
自分とは違う世界にいる人の生き方や考え方に触れるのは、自分ってのをしっかり持ってないぼくにとって、すごく新鮮で楽しいこと(度が過ぎるかもしれんがww →さゆは気持ち悪いと思う?

そうだ!見てよこれ↓ゲーセンでとったww
ttp://files.uploadr.net/2851604a72/debuneko.JPG
ぼくの顔文字にテラクリソツなんだがwww しっぽ引っぱるとブルブルするんだがwww
さゆも見つけたらとって(もらって)ね! →でぶねこって言うんだって
とことで(((((((=´ω`=)))))))ブルブルブルブル
まろ 2010/02/09(Tue)01:53:07 編集
無題
ぺた@セルフィのさゆにゃんが、ちょっと見ない内に変わってるぅ

内緒だけど、ピクロス配信が今年最初の視聴だったり。
なんかタイミング悪くてさー
さゆさん、ツイッターとかやらん?

やはり侮れない さゆのピクロス力。
蝶々の面で助け舟出そうかと思ったら、あっけなくクリアするしぃ。
喋り無しでもいいから、ずっと見てたいくらいなんだけど、
Fumiさんが途中で飽きてんのを見ると厳しそうだねw
楽しんでたのは自分一人かと思うわ。

よその配信者さんの名前を出すのは流石にデリカシーがないな:P
ニコの神トラで一番再生数の高い人ね。

ちなみに3年で再生数528っていうのは、さゆさんが生まれる前の
かなりマイナーなゲームのプレイ動画でしかもチートしてる('A`)
という悪条件なのです。実況やったらこの7倍は行くっちゅうの!

>まろさん
冗談なのもわかってたし、心情的にもわかるんだけど、
初めてさゆさんの配信を見た人がびっくりしちゃうから
あまり汚い言葉を連呼しない方が…

てか、まろさんもSkypeに参加したらいいw
ピクロス見たいから適当な場つなぎで(ぁ
Milano 2010/02/11(Thu)00:00:26 編集
( ゚∀゚)o彡まろ自重( ゚∀゚)o彡まろ自重( ゚∀゚)o彡まろ自重
ごめんなさい。自重します。
書きたいこと他に20行くらい考えたけど(笑)、色んな方に色々失礼だからやめますた。

放送に参加するのは遠慮する方向でw ぼく会話苦手だからww 
さゆからお願いされたらちょっとは考えるけど、まずないと言い切れるw
でも、みらたんやハヤ兄の声はすごい聞いてみたいから、
機会があったら、みらたんたちには出てほしいな(ぇ
あ、あと、みらたんの(実況?)プレイ動画も見てみたいw (毎回馴れ馴れしい呼び方すいません)

P.S.さゆにゃんの衣装変わってたり、他色んなとこから今日はPC触ってるのに更新やコメ返なしかぁ
とか思ってるぼくはやはりストーカーな様ですwww ..同じあだ名になってるの見たとき超嬉しかった
あと、ぼくの芸術的な絵(笑)にエロ嵐が2つめついたぞwwwww
まろ 2010/02/11(Thu)02:52:59 編集
無題
>まろに
はろー(・∀・)ノ
絶賛風邪っぴきのさゆです。

コメ多いとやりやすいよw
生放送はリスナーとのやりとりができるとこが売りだし、実況動画と違う生放送らしい雰囲気を作るにはコメは必要だからねw
まぁ悪ふざけはほどほどにね(`з´)ぷっぷーぅ
一応インターネット上に流れるものですから。
モラルは大切に、それがオ・ト・ナ☆

ストーカーって誰が言ったんだっけ?w
言いえて妙というやつかw
まぁうちも面白いブログとか見つけたら過去ログも読んじゃう人だから、そういう行動を一概にキモイとは言えないよw
ただ、暇だなとは思うがww(ぁ

→画像
っぶwwwwww
似すぎでワロタwwwww
最近ゲーセン行かないなー


>みらのん
セルフィ、実はmixiアカウントで作り直したんです・・・w
だから男の子になっちゃったw(前のアカウントもまだ持ってるけどネ)
うちの子、mixiの方が服がいっぱいあるんだもの><

ツイッターかぁ。時間取れるときにちょっと調べてみますね。
うちも予告なしで気まぐれ配信しちゃってすいません('A`)

ピクロスはだまってやればまぁもうちょっとちゃんとできるはず・・・w
やっぱ喋りながらだとダメねww
7以上くらいの数の塗り方テキトーですもんw(ちゃんと数えないで塗ってた)
ま、だから途中で間違えたんですけど(・з・)~♪
んじゃ次は一人でピクロスを黙々配信とか?!w

おお、7倍!みらのんの普通の実況どこー。URLどこー。
気が向いたらおせぇーて(・∀・)



>まろに2
FUMIさんと3人でもいいならスカイプは歓迎でっせー。
たとえ誰であろうともw
私人見知りだからいきなりサシでは無理やなw

なんでもかんでもにゃんをつけたがるお年頃(ぁ
絵板とか全然みてないわwwwwwwwww
セルフィはmixiでやってるから結構ちょちょっとできていいんですよ。
1日1回着替えるとポイントもらえるから必ず毎日いじってるだけデスww

ま、PC点けてるのにコメ返ないのは、眠いから文章考えられないとか彼氏が家にいるからとか色々な要因が・・・(・з・)
さゆ 2010/02/12(Fri)00:41:11 編集
情緒不安定すぐるwwwww
最初と言ってる事違うし、注意されたからもうしないけど、
ぶっちゃけると、ぼくがしたこと、ホントはそこまで悪いことだとは思ってないんだ。
でも理由は省略。ケンカしたくないし、ズレた考え方だろうから。ごめんね。
・・ってなんか書いてすごい後悔。けど削除できないからスルーしてww そして編集しすぎ乙(爆

コメ返はいっぱいありがとう。すごく愛を感じますた(´∀`) 
ただ、最後の彼氏連れ込んでる情報はいらないからw あらぬ妄想が・・(>'A`)>ウワァアアア!!ウォェッorz(ぇ
まろ 2010/02/12(Fri)02:34:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *