忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/15 (Mon)
なんかブログに新機能が・・・
記事編集のとこにニコ動のアイコンがある・・・
ってなわけで早速試す。↓




んでいつも通りのも貼る↓





あい・・・絶賛風邪っぴきです。
熱は下がったしあとは鼻がずるずるなだけです。

お布団の中では読書。
あと休日も主に読書。
ようやく戯言シリーズ読み終えました。
最後のネコソギラジカル(上)(中)(下)はものっすごく面白いな!
暇さえあれば読み進めてあっという間に終わったよ。最後の3巻。

そんで今はアニメもスタートしたことですし、刀語を読んでます。
はぁーこれもまた面白い(*´Д`*)
ってか早くアニメの2話見なくちゃ><

ここ数ヶ月、読書とゲームと実況と生放送とと、
色々やりたいことが多すぎて時間が足りねぇ!
とにかく今は、風邪で声が終わってるので、この隙に読書の冬です。本の虫です。

学園キノ2巻が完全な詰み本になってる('A`)ダッテハナシガブットンデルンダモン

そしてKHがDSもPSPも放置になってる('A`)BbSなんか最初の光の玉倒してないモン

嗚呼・・・一人の人間に与えられてる時間って圧倒的に少ない・・・
働かずに生きていけたらそんなこともないんだろうけどなwww無理だがw


さ、目が冴えてしまってるのでもうちょい読書して寝るかのぅ(ヨボヨボ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さゆの鼻声実況にはかなり期待している(^m^ )ぷぷっ
↑冗談抜きでかなり好きだ。あと、さゆのくしゃみ聞きたい ←変態乙ww
くしゃみはかわいいのじゃなくて豪快なやつきぼんな? ←ド変態乙www

DSKHはプラウドモードかなりオニ畜だって聞いたよww
BbSならまだしも、DSはプラウドでやる意味ないんじゃ・・ってさゆはMだったか(ぇ
まぁ積まれないことを祈ってるよ(笑

忙しいことは苦になることも多いかもしれないけど、裏を返せば充実してるってことで、
だからこそ、その分やりたいことができるときに幸せを感じれるんだと思う。
暇になりすぎると、そのありがたみが分からずに怠惰な生活になりがちだから・・
適度が一番だけどさ。ぼくは大学生活でそれをちょっと感じた。大学は差が激しいから。
ま、いい亭主見つければ、ポテチ食いながら寝っころがってワイドショー見るだけな
夢のセレブ生活ができるかもね(ぇ
とことで(=´ω`=)ノシ


P.S.記事が長いとどうしても長くなるw 最近長すぎたから短くしたいんだけど全然書き足りんwwwww これでも書くことしぼって大分セーブしてるんだよ。ごめんね。
まろ 2010/02/15(Mon)03:27:42 編集
無題
残念だけど、遊んでて風邪治らなくて仕事休んだりしたら信用がた落ちだからそういうことはしないw
っつっても絶対休まないけどね(こないだも熱出しながら働いたしw
くしゃみとかw変態っつーか、変な趣味だなw

KHは毎度プラウドでやると隠しエンディングが出てたから、毎度プラウドでやってるんだよー・・・
しかしDSはもしや意味がないのか・・・('A`)
でもクリアできないほどの難易度じゃないべ?w

それはわかってるよ。
私自身も、働くことで休日のありがたみが感じられるんだ、ってニートのやつにはよく言うしw
専業主婦って腐りそうでなぁ・・・。
さゆ 2010/02/15(Mon)18:09:14 編集
無題
あぁ、何かごめん(ノ_-。) 何でいつもぼくは・・
まろ 2010/02/16(Tue)02:54:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *