忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/25 (Thu)


ほらよ(・з・)~♪

明日は更新できましぇーん。サーセンwwwwwww


今回寝る前に撮ったせいもあって超テンション低いですwww
ゴメンネ(はぁと

プロフィールにリアルな写真投下うぇうぇうぇwwwww

セールで帽子が500円だったのーってmixi日記を書いた時に撮りましたw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さゆ・・・ぐちぐち呟きながらもきちんと動画を上げる所は素晴らしいよ。うん
てか疲れ気味のほうが発言が可愛いですw
なんか前にもこんな事言った気がするな

そして動画の中盤のさゆの発音が外人っぽくなってる
色々と頑張りすぎて疲れたのか
それともL5発症か
まぁひぐらし見たことないんだけど

シレン4めちゃくちゃ面白いよ^^
もうめっちゃ楽しい!
あまりに面白すぎてもう笑いが止まらない HAHAHA
もう今日は仕事終わってずっとプレイしてる。
ハヤ 2010/02/26(Fri)00:18:12 編集
こらっ!おにゃのこがうぇうぇwwとか言っちゃダメでしょ!
てか、これは最初にwwがないと使い方として間違ってるんじゃ・・違うのかな

テンションは普通じゃない?w
むしろ今までが高すぎだったwwwwwwっうぇうぇwwww

たまに次の日更新できないのを確定してるときあるけど、理由は言えない感じなのかな?
飲み会?カラオケ?それともお泊り愛?ww(ぁ どれも違ってそうだがzzz
でも今週は5日連続更新すごいね。ギネス更新かな?w

プロフィールの写真・・よく見えない(つд⊂)ゴシゴシ(ぇ
さゆ帽子好きだよね。てか、500円とか安いなw
・・あーあ、死ぬまでにさゆの顔生で拝みたいなぁ(しつこい
とことで(=´ω`=)ノシ
まろ 2010/02/26(Fri)00:53:43 編集
無題
>はやぴ
かわいいかどうかはさて置き、お疲れ気味でした。

うそー発音までもおかしくなってた?!w
気付きませんでした('A`)

うにゃーシレン買ったら実況放置しそうでなぁ・・・w


>まろに
さぁ?w語源わからずに雰囲気で使ったから知らないw

んー、つまらん動画になったなと自分では感じているよww

次の日更新できないのはただたんに撮ってないからとか、仕事で撮れない(編集できない)とかが確定してる時だよ。
基本、1日目撮る、2日目編集エンコうp だから、仕事で遅くなる時とかは無理だね。

んじゃぁプロフ写真はそのうち元に戻しますww
帽子集め趣味だったからねぇ。
最近はそうでもないけど、でも安かったら買っちゃう。

んー顔がわからないから楽しいんだと思うけどね?w
ネット内をがんばって探したら出てくるよきっとwww
とある友人のブログに写真載ってるからねwww
自力でがんば☆(鬼畜
さゆ 2010/02/26(Fri)23:06:32 編集
タイトルが思い浮かばな~い
えー、別に戻さなくていいよw
なんか逆にアーティストっぽくてステキ☆
ついでに今日のさゆにゃんもアーティストっぽくってステキ☆
ってか、顔自体変わってるのかな?ww

┗(^o^ )┓三........さゆの写真探しに行ってきまーっす!!
ってのは冗談w ぼくは写真はそれほど見たくないんだよw
写真と実物は違うものだと思うから。だから無理には探さない。それに流石にめんどいかなw
理想は彼女でも連れてさゆの職場に遊びに行くこと(まず作らないといけないけどねww
でも、これはマジで実行してやろうかと画策してる(ぇ

顔が分からないからってのは、確かにそう思う。
分かってたら、ここまで好きにならなっかただろうし。
でも、見たいっていう感情は止められないよw
ぼくが声優にハマってたのも、顔を見てみたいってのが一番強かったからねw
ただ、顔見たら愛が醒めてしまうかもっていう不安もちょっとあるよw
まぁ、でもそれはそれでいいよね。ぼくは執着しすぎだからw
まろ 2010/02/27(Sat)00:27:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *