忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/26 (Fri)
久しぶりに動画に暴言かかれてるぉ(*´∀`)ワクテカ
本当にこういうこと書く人ってツンデレだよねぇ・・・
だって11分過ぎくらい?までコメント書いてあるうえに、動画の発言に沿って悪口言ってるんやもんwwwww
ちゃんと見てるんやなぁ・・・(*´∀`)ツンデレやなぁ・・・(*´∀`)

コメントがないよりは、(あの程度の発言なら)あるほうがこっちはありがたいんですけどねw
コメントないのが一番悲しいからねw


しかしマジレスするとあったま悪wwwwww

まぁガキンチョなんだろうなwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
更新してるじゃんw
ぼく、あのコメントされてるのリアルタイムで見てたwwwww
何か気持ち悪いタグまでついてたから、それはソッコー消してやったwwwww
たぶん付けられて10分と経たないうちにwwwww
でも、スーパーマリオワールドと実況プレイ動画のタグもつけてくれてたから
やっぱりツンデレさんだったのかなw

ぼくは明らかに悪いことしてる人に対してでも、中傷することは嫌いなんだけど
今日のコメントはそんな感じ出ちゃってるかな(汗
やっぱ基本争いは争いしか生まないと思うし、立場がどっちでもそういうのは醜い。
他人の愚痴や悪口言ったり、失敗を笑ったりするのとかも聞いててホントうんざりする。
くだらない幻想論かもしれないけど、優しさで溢れた世界であってほしいよね☆
とことで(=´ω`=)ノシ

P.S.6日連続更新おめ!7日目にも期待(ぇ
まろ 2010/02/27(Sat)00:31:29 編集
No Racial Comments
まったく、、

コメントでSな発言をする人は、ホントにさゆの好感を得たいのなー


あんまり横から口を挟むのは好きじゃないんだけど…
さゆりーた疲れてない?
しばらくの間、身体を休めてみては?
まぁさゆの声聞きたい人もいるけど、無理するのはよくない><
実況動画は、主がやりたいペースで動画撮って上げて
周りがそれに合わせて視聴してコメントする事だと思う。
疲れてるのに動画上げて、苛立つ事があればそりゃ怒るよw

あと、実況動画を見る側もルールってあるよね。
俺はJustinTVとかで外国人のゲーム実況見たりしてんだけど、そこにも主が英語できちんとルールを作ってる。
・変なコメントは止めろだの
・他人を侮辱するような事言うなだの
・リクエストには答えないだの
・焼き肉にはエバラを使えだの

さゆ∞が誰かに拘束されるいわれもないし、視聴者に好き勝手言われる道理もない。
それが匿名でもね。

それに、、俺が今まで見てきた感じさゆはゲーム上手いと思うよ?
あと動画を上げて見せるのにも仲間内だけにする方法もあると思うし
折角やるのなら自分が楽しみたいだろ^^
ちょっと一息いれたりもしてみてね。

てかごめん、俺上手い事言えないわw

↓ww
マロさんは考えすぎww
華麿氏が良い人だってのは俺のコミュに入ってる時点でよく分かってるから!/(^o^)\
ハヤ 2010/02/27(Sat)03:23:46 編集
違うと信じたいけど色々心当たりが・・
>ハヤさん
コメントでSな発言をする人・・ →ぼく?(動画内はともかくブログ内ではzzz 後半は思ったことないけど、そう思われても仕方ない発言をしてきたかも)
誰かに拘束されるいわれもない・・ →ぼくも拘束させてる?(これも自覚はないけど、よく考えるとそうなるのかも)
・・もしそうなら、ごめんなさい。。とてもとてもごめんなさい。。。

さゆも、もし本当に疲れてて無理してるなら、ゆっくり休んでね(上じゃ7日目がなんとか言ってるけどw
あとハヤさんのコメ読んで誤解されると困ると思ったんだけど、
上のコメの後半はリアルでそういうこと思うことが多いっていうだけだから。

それと、言うと気にしちゃうだろうから今まで言わなかったけど、ハヤさんの後半の話は賛成。
マリオのときはちょっと臆病になりすぎかなと思う(バリア張りまくってるぼくが言えた義理じゃないがw
上手い下手とか面白い面白くないとかは見る側にもよるし、さゆはそんなこと気にしなくていい。
何より、上手い下手は、面白いかどうかには全く関係がない・・むしろ下手なほうが笑えr(ぁ
まぁ、ぼくもさゆはゲーム上手いと思うし、実況も楽しんで見てるけどね。
もしそれで暴言吐かれたら、そのときはぼくたちがいくらでも励ますし、守るから、
視聴者怖がらずに自由に楽しんでやってほしいなって思う。
まろ 2010/02/27(Sat)04:14:54 編集
無題
ある日、隣で寝ていたマリオGBAがいなくなっていました…

てか、すまん。
俺が無理にリクエストしたばっかりに。
他人の失敗を笑うのも、その時の空気や言い方によっては
傷つけないで楽しくできるんだけど、ちょっと酷いね。
でも、気にしちゃ駄目だぜ。気にしたら負けm9
好きな子に意地悪するのが許されるのは小学生までだよね。

洗濯機使えないと女の子だから困るよなぁ。
今念力送ったから5mmぐらい動いてるHA☆ZU☆SA

PS:
ん、さゆさんかわい。知ってるって?Ah-ha
Milano 2010/02/27(Sat)20:59:05 編集
無題
>まろーに
おう。荒らされると多少心もすさむぜ。

思いっきり言ってやらないとわからない人間もいるのが世の中。奇麗事だけじゃ渡っていけないのも現実。

でも誰も争わないで済む世界が一番幸せに決まってるよね。


>はやぽん
疲れてる時もあるけど、基本的に気分屋だから、イラっとした感情を抑えられないときもあるかな。
まぁ仕事ならまだしも、プライベートや趣味のことで文句言われるのは誰だっていやだろうけどw

大丈夫でっせ。
コメント返答面倒な時は読むだけで後回しにしたり、実況もやりたい気分の時だけやるようにしてるよ(・з・)

うちも実況動画見るから、自分の動画以外でも荒らしとか中傷とかネタバレとかのガキくさいコメント見てるとイラっとしてしまってねぇー
こんな過疎ってる動画荒らして何が楽しいの?馬鹿なの?死ぬの?って思ってしまって、日ごろの鬱憤をブログに書いた次第です。

そんなこんなで、マリオの更新が停滞する理由ですね。


>まろにーた
なんとなーくだけど、今自分落ちてる時期なのかもしれない(・з・)
だからネガティブ発言もあんま気にしないでけろ。
誰だってネガティブになる時期の一度や二度、あるでせう。

べ、べつに彼氏と2週間会えないからだとかそんなんじゃないんだからね><(死


>みらのん
寝ているみらのんの横からこっそり連れ去りました(・∀・)

いえいえ、誰かが背中を押してくれなきゃできない状況なだけですよ(笑
要望があれば叶えたいと思う性分なので、あんまり気にしないでくだせぇ。

洗濯機困った(´・ω・`)
ま、なんとかします!


川井ですか、あざーっす
さゆ 2010/02/28(Sun)16:14:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *