忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/27 (Wed)


さて月に1度の(?)ネタSS消化試合



ハティを狩りにいきました。
いつだか忘れたけど。(ぉ



トワイライトファーマシーって
画面内の他のPCにもエフェクト見えるんだね!
そう、名前消すのめんどくさいからそのままにしちゃった!(ぉ
見てる人ほぼ身内だからいいよね(n'∀')n(だめだったら言ってくるさ!



SGの凍る直前LA成功!→JT!
わーいわーい(n'∀')nこれ難しい~



UNK見つめる二人。



みんな1列になって苦悩を見つめる。



アルデバラン1周の旅をした。



ここが我が家に決定(ぇ



屋根に上れるの知ってた?くむは知らなかった様子(*'-')
うちは前に1人でアルデ一通り冒険したから詳しいよ(ぇ



船が意外と奥のやつまで渡れた。



秘技!!水面立ち!!



お父さんが避けるだけで仕事しないから!(謎



のどかだねぇ・・・



まぁアルデは結構デートにオススメな場所多いよん。



くむに浮気調査用サングラスもらいましt



まぞくむの極み。婿姿で火山。



ま、これの詳細はくむのブログに!w

さて画像が多くて重くてもおかまいなしですよ。どんどんいきますよ。



今朝はくむとニブル。
でも眠い+足のやけどが痛かったので、一旦寝るために落ちました。

+足のやけど
む~がヘアアイロンつけてたのについてるよーとか言ってくれなくて
普通に足を動かして、足を置いた場所にアイロンが・・・
中指と薬指に熱いっていうより激痛が走り、
いってーーーーーーぇぇぇ!!!と叫んでそのままお風呂で冷やす。
でも痛い・・・・痛すぎる・・・痛くて集中できなかったので落ち。
寝ようと思ったけど痛くて寝れず・・・
足を凍った○○○○で冷やしながら、なんとか眠る。
起きたら痛みはおさまってましたぁw
ってか、痛すぎて泣いたよ。

なんだか寝すぎてしまい、起きたら13:30Σ(・□・;)
や、やべー11:30に起きるつもりがーΣ(・□・;)
ログインしたら、なんと2倍時間1h延びてたー!
まずは@7%?くらいでLvUPだったので、時計で狩り。



89だーーーーー!すごい!うちがんばった!ww
狩りなんて1h持てばいいほうなうちが!

で、そのあとはご飯挟んでメンテまで火山で狩り。
17%まで稼いで時間になりました。


+思いつきで



だって、らとさんがこんなこというから・・・



つくっちゃった(*ノ∀`)
変な創作意欲にかられて・・・orz



おいでませジャワイ。



ジャワイっていうネーミングはハワイとジャワ島かけてると思う。(ぇ



な、なんだこれ・・・



スウィートルームって言ってたのにー!きのこー!



おにいちゃん、何を期待してるんだ?言ってみなさい。(ぉ



趣味の悪い記念写真スポット。
斜めから見たらどうやらキューピットの石像みたい。
正面から見たらなんだかわからんよ・・・



そんで次の部屋にいってみたらまた・・・きのこー!!!
手入れしてないの?それとも客こないの?(後者だ。

しかも次の部屋行ってみたら・・・



これはないだろーーーーーー!!ww
うえーん(つД`)こんな新婚旅行はいやー(つД`)



ここが最後のひとつ・・・
ちなみに全部、入るために1kzかかります。



アジアンテイスト。
くむはここが一番気に入ったみたい。
うちは2番目の部屋がよかったな~。あんなとこに引っ越したい!

最後に名物?だと思うハート島まで行ったけど・・・



お互い二人ならんでSS撮る気ゼロですかwwwwwwwwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうBarna
きょうBarnardはすぴかが仕事したの?
BlogPetのBarnard URL 2006/09/28(Thu)16:12:39 編集
無題
ちょwwww
ハート島でSS撮ってたのは大いに結構だが
僕が木に隠れてるところを撮るな・・w
ヒドス(;´д`)

足お大事にね(´・ω・`)
くむ 2006/09/28(Thu)20:00:35 編集
無題
今日1時間半くらい歩いたせいで
皮がむけそう(´・ω・`)ww
み~ 2006/09/28(Thu)22:34:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *