忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/24 (Sun)
*対回避しまくるあさくろ(くむだけど)

*敵が多かったら2、3匹殴って引き受ける。

これによって回避を下げさせないようにする。

*MEするときには、相手の足下じゃなく1セル横にSWを出す。

敵が多かったらSWはすぐ消えるので、
あえて足下じゃなく背後に置く。
やばくなったら乗ってもらう用に。

*相手が死んだら即飛び。

あさくろが死ぬ=避けきれなかった=敵大量
逃げなきゃこっちは即死。
くむの場合は避けきれる数が普通より多いから余計にw


*対WIZ

*そこ!マニピ切らさない!

はい…すんません…
マニピ切ってサフラ3にしたので、マニピ1なの♪
とにかく暇さえあればマニピしてますワタシ。

*LA<サフラ<ヒール

ディレイに注意!
サフラしなきゃ!よりも、ヒールをする。
死んだら意味ないです。

*SWは使うタイミングがむずい。

だいたい敵は自分が引き受けてるはずなので、
SWは詠唱切られて出ないことがある。
SW<ヒールのほうがいい場合も。
まぁSCにフェン入れてれば大丈夫な時もw


こんなもんかなぁ。
また気付いたら書く。
めもなので…なにか向上のアドバイスあればよろww

*支援全般

*ブレス速度は自分から。

これはうちのやりやすいやり方。
自分からかけておけば、
相手が支援切れる前に支援かけなおしに入れる。

*マニピは1なので手があいたら必ず。

いつ切れてそのままMH処理になるかわからないので、
隙をみてマニピしまくる。

*相手にカーソル合わなかったら画面回転。

最近やっとこれがとっさにできるようになった…w

*支援する人数が多かったら、ブレス速度はセットで。

支援相手が少なければ、
全員にブレス→全員に速度
多い時は、これだと誰にしたかよくわからなくなるw
特にG狩り時はみんな立ち止まらないので、
とりあえず目についた人からブレス速度セットでかける。

*大魔法が出る時にエフェクトoff

昨日開発した!w
大魔法で画面真っ白になると、支援がとてもやりずらい。
特に状態異常が見えない。
なので、うちはエモ入れるとこに/effectを入れて
ワンタッチエフェoffをすることにしたw
てかPCが弱いから、重いと止まるのも理由…w
でもoffにしっぱなしだと、
支援誤爆しても見えないし、
ブラギ、SW、FWとかも見えないので危ない。


今おもいつくのはこんなもんかなw
じゃ仕事いてきます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕の場合は確かに抱えれる敵の数が多いから
死んだ時はやばいかもね・・w

>*敵が多かったら2、3匹殴って引き受ける。
ここだけど、大変助かるんだけど
敵によっては、み~ちゃんが危ないから
火山の場合はナイトメアテラーの属性攻撃とかねw
だから引き受ける敵はなるべく強過ぎない敵を特にお願いしたい。
火山の場合は、デリーターとかブレイザーとかかな(*ノωノ)
くむ 2006/09/25(Mon)02:22:46 編集
無題
なるほど!
装備があればねぇ…w
まぁいざとなればSW使うw
み~ 2006/09/25(Mon)10:41:07 編集
無題
となりにSWは目からうろこ落ちた。
ぱくらせていただきまする。
ぼくも支援は自分からー
かけなおしが早くなって良いよね、やっぱ。
アカリ 2006/09/25(Mon)13:29:16 編集
無題
おぉぉ!
うちなんかの支援でうろこが出るとわぁぁ!
ありがたやありがたや。
支援難しいよ支援(・ω・;)(;・ω・)
み~ 2006/09/27(Wed)00:57:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *