忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/21 (Wed)


いってきました大阪府

いつもこの切符の文字が気になる。
前も写メしたなぁw


ってなんで強弱ついてんねん!
帰りの切符はでしt
なかもずって読むんだょ(´Д`;)

ダイジェストで。

19日(月)
大阪に着いたのは夜11時ごろ。
む~の実家に行って、ダックスフンド2匹にばうばう吠えられて
おかあさんが作ってくれたトンカツ食べて、お土産渡してカラオケに。

シドと、シドむ~の友達2人と5人でカラオケ。(みんなROしてるのかな?

そこのトイレで発見したんですが



これすごいね!
せっけんと水と乾燥がひとつになってるの!全自動!
でも乾燥の風弱くて全然乾かない(だめじゃん

深夜1時ごろから入って、盛り上がって盛り上がって、
なんか気が付いたら朝5時

眠くてフラフラ帰って、お風呂入って寝たのは7時ごろかな?
む~の6畳くらいの部屋でシドと3人で死んだように爆睡w

20日(火)
起きたのは10時半。
シドの携帯がなって起きました。
でもむ~だけ起きなかった(笑)
む~が起きたのが11時。
そこから準備して
おかあさんが作ってくれたオムライス食べて
死紡さんも誘って映画を観に電車で出かけました。



食い倒れ人形が


サッカーフィーバーだよーー!




ついでにグリコ

ヴィトンに父の日プレゼント買いにいって、
そのあと映画。映画の前に死紡さんはバイトへ~
観たのはデスノート。
感想はネタバレなのであとで。書くかな?


で、映画のあとに高島屋で母の日プレゼント買いました。
ピンキー&ダイアナ。
これだけでむ~は3万5千ちょっとお金飛んでます。

あ~そうそう、
映画の前にラーメン食べました。
花丸軒ってとこ。
チャーシューがむっちゃうまかった!!!!!!!!!
オススメだよー。場所わかんないけd(ぉ
道頓堀商店街のあたり?地名がさっぱりわからぬw


そんで帰ったのかな・・・大阪来たのに全然意味ないorz
ユニバーサル行きたい行きたい言ったのに
結局映画が夕方からだったから、時間なくなって自然消滅orz


帰ってから、ここでおとうさんにご挨拶(*'-')ノ
暫く犬2匹と遊んで、まったりしてたら
「ぴんぽーん」「わんわんわんわんわん!!」
隣のケーキ屋さんがケーキをくれました!
む~の親戚なのかな?
とりあえずお隣さんでおかあさんのバイト先らしいので仲がいいみたい。
ショートケーキ食べましたー(*'-')おいしかったよーん


さて、そのあとお風呂に入ってお部屋でごろごろ。
む~が友達と都合あわせて、夜ご飯を食べに。
びっくりドンキーにいきました(*'-')
面子は昨日のメンバー-1+死紡さんで5人w
時間は深夜1時前くらいでした(´Д`;)

ご飯のあとはドンキホーテw
新しいヘアーアイロン購入!
最大180℃まで温度上がるらしい。
我が家が火事になる日もそう遠くない。(詳細はこちら

まったく、大阪で買うものじゃないだろ・・・orz

そんで花火購入して車走らせて人気(ひとけ)のない場所へ。
なんだか中学、高校生みたいなはしゃぎようでした。
打ち上げ花火を駐車場のフェンスの扉に設置して
点火したらこっちにむかって倒れた時はかなり笑ったw
「うわうわうわうわ!」「こわー!」って言いながらみんな逃げたw

最後にパラシュート20発出る花火をやったら
予想外のしょぼさに凹みました。
20連発かと思ったら1発で全部出ちゃったんだもん(´・ω・`)

で、花火おわったあとは帰りました。
帰った後は眠すぎたので即爆睡=□○_
結局3時か4時くらいか?

21日(水)

今日は9時過ぎに起きました。
朝ごはん食べて10時過ぎに出発。
む~のいとこさんのお家に行きました!
最近お母さんになったばかりなので
出産祝いのお土産持って行きました(*´∀`)

ここで人生初めて赤ちゃんをだっこさしてもらいました!!!
かーーーーーーーーわーーーーーーーーいいいいいいいいい!

レアなショットやでー!とか言って写真3枚くらい撮られた。
しかも1枚、
む~とみ~と赤ちゃんというかなりの確率で誤解を招く面子で撮られた。

小一時間赤ちゃんをくすぐったりして笑わせてなごんで
新幹線の時間も考えて、後ろ髪ひかれつつ出発しました。
駅に行く前にお昼ご飯。
くら寿司(関西には結構多い回転寿司)にいきました。
くらのわらび餅大好き~(*´∀`)

とりあえず大阪帰ったらくらとびっくりドンキー行きたい
って言ってたので、叶いましたね。大阪以外にもあるけど、
くらとびっくりドンキー行きたいってのは叶いましたね。(2回言った



大阪に行ったはずなんだがー!


それっぽいことさせろー!!



新大阪駅でようやくお土産買って、帰りました。帰ってきました。



新大阪の駅にあった広告(*´∀`)
テラカワユス(*ノノ)

そして明日は7時起きだーorz
勤務時間9:45~18:15って長いよーヽ(`□´)ノ
さー、これから2週間は闘いだ・・・


あ、そうそう。
大阪暑かった・・・
東京着いたとたん寒いとさえ感じたからねw
一足お先に夏気分でした。
おかあさんがプレゼントしてくれたノースリーブで帰ってきたら、

東京でレビテトかかった。

浮いてるって意味(´Д`;)


シドが言ってたのぱくった。(ぉ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くら行ったのなら誘ってくれてもよかったのにぃぃTT
その時帰る時間聞いてなかったから連絡もせずのんび~りしてましたのにぃ・・・orz
たぶん食べにいっても寿司喰いに行った意味ない!って言われそうですがw

まぁこっちへはのんび~~りしに来たと思ってくださればw

ぶっちゃけアタシも東京行った時にただラーメン3件食べにいってカラオケ2件行ったくらいしか思い出がないですし~ww
緋霧 2006/06/22(Thu)09:23:23 編集
計画性のなさはお互い様
また遊びに行きますよーいつかーw
そのときはスパイダーマンに乗りにUSJいくぞぉぉぉぅ!!
み~ 2006/06/22(Thu)22:17:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *