忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/27 (Tue)
ラグナロクオンライン・ハローワーク

星樹さんはアサシン が向いてるかも!

● あなたは、冷静に物事を処理することが得意です。頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです。マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。

そんなワケであなたは、アサシンが天職かもしれません。


● 星樹さんのラッキープレイスは、押入れの中です!


押入れガ━━(゚Д゚;)━━ン!
そういえば、1stキャラはアサシンでした。
でもMEプリたのしぃょ?

そうそう、結局昨日は眠くて、
66%までかせいで寝ちゃいましたorz
さっき少しGD3で狩って、72%まで上げました。
あー・・・転生まで長いorz(ぇ
ってか転生なんかしないよ☆ミ

だって無理だもん。(ぉ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕がブラックスミスでした。

● あなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。

そんなワケであなたは、ブラックスミスが天職かもしれません。

● くむくむさんのラッキープレイスは、大陸棚です!


大陸棚びみょいw
くむ 2006/06/28(Wed)14:20:55 編集
無題
アタシもBSでしたね~
つーかネタキャラってのはやっぱないですかw(あるわけねーだろw
でもBSは前衛が全く使えないというか使ってもすぐ飽きちゃうのにBSだけは飽きないので意外と合ってる?

ちなみにラッキープレイスは・・・「噴火口」
なんやねんそれわ~~~~!!?w死ぬっちゅーねんw
緋霧 2006/06/28(Wed)20:45:09 編集
無題
うわ・・・くむ後半あたりすぎ(;´д`)
前半の気さくで明るく・・・はノーコメントだけd
み~ 2006/06/28(Wed)21:12:48 編集
無題
おひさです。

面白そうなので、早速と実践!なんと下記のような結果(・ω・`)

あなたは、有言実行を信条とするタイプです。一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、意思が堅く、独立心が旺盛です。

というわけで、あなたはナイトが天職かもしれません。

kakusukeさんのラッキープレイスは、富士山の頂上です!

ちなみにβ時代からシフアサ一筋。。;
2ndで剣士作ったけど30台で放置・・・

後半の大恋愛って(ぉぃマテ
kakusuke 2006/06/29(Thu)09:51:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *