忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/31 (Mon)
昨日友人にぷちえゔぁをもらいました(*´∀`)



マリかわいー(・∀・)
アスカの彩色がちょっと雑で、アップで見ると口の周りが赤いし左頬に黒っぽい汚れみたいのもついててちょい凹み。
でもマリがほしいって言って3体セットでもらえたからいっか(*´∀`)


飲み会の2次会で久々にDAMで歌ってきたんですが、
驚くほどに歌える曲がないwwww
誘われたのでライオンと、あとは残酷な天使のryとサウダージの3曲だけ歌ってきました。
ま、人数も多かったしね。
あーJOY大好きすぎる。

うたスキで履歴見てみたらカオスw



裏表ラバーズを噛まずに歌いたかったんです。(ぁ
というか歌ってみたで裏表ラバーズをあげようかとか思ってた時期が私にもありました。(遠い目


ちなみにさゆさんはこんな感じ↓



友人に全国1位取りまくってる超歌うまい人がいます。←はぐきです。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よっ!久しぶり(たまにコメントしていいかな。。

まずは、うたスキうp乙+ありがとう!さゆはやっぱ歌うまいね。流石。
僕はjoyじゃ90点台採ったことないヘタレなカラオケファンですww
ビブラートできない>< カラオケは叫ぶものとか自己満足とか思ってた時期も
あったけど、やっぱ悔しい。コツとかある?

あと、気が向いたらまた歌うpしてね!
はぐきさんの歌も聴いてみたいなぁ(ぇ
ニノ 2010/06/03(Thu)01:31:57 編集
無題
お久しぶりです。

ありがとう・・・って、お礼言われるようなことじゃないよ><
JOYじゃ80点以下とったことないです。
っていうかカラオケの採点ってそういう風にできてるんでしょ?
腹筋使って歌えばおk。
とりあえず、本気出すなら立って歌うのがいいと思う。

はぐき歌うまい。シャウトもうまい。
さゆ 2010/06/04(Fri)22:31:55 編集
無題
あ、嘘だった。
うろ覚え曲で80以外出してたゎ、さっき履歴見たら(笑
あとSHの合唱曲とか一人で歌うと可哀相な点に…(ハモり担当だから)
さゆ 2010/06/05(Sat)00:27:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *