忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[617] [616] [615] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/30 (Fri)




・・・テンションぱねぇwwwwwww
自分で1コメ入れるために再生してフイタww
仕事早く終わった日に撮ったから
いつもより撮った時間が早くて元気だったんだと思うけど
それにしたってうるさすぎるwwww


次回は落ち着いた大人の実況を目指します。(ぇ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1コメゲット!!
自分は動画のpart1がテンションMAXでそこから下っていく感じ・・・
でも深夜に実況するより早い時間のほうがテンションは高くなるかもね
深夜は騒げないですしね・・・

プレミアムでその人数だったんですか!?
凄いことになってるんですね・・・
久しく動画うpしてないからわからなかったよ

それと大人の実況より元気な実況のほうがマリオの雰囲気には良いんじゃないかな?
奏大 URL 2009/10/30(Fri)23:43:43 編集
さゆーにゃ人間になれたんだね!しかも赤メガネしてる(*´Д`)ハァハァ
うざいというか若干怖いww
あんな感じの酔っ払いには絡まれたくないです(ぁ
でも,すごい面白かったww・・ほひぃほひぃって(´、ゝ`)ぷっ
次はお姫様っぽくお願いします・・ぇ,ムリ?
とことで(=´ω`=)ノシ

P.S.前回のTP(ツッコミポイント)の正解はさゆ姉にまろ兄と返すことです(ウザッ☆
まろ 2009/10/31(Sat)01:01:15 編集
無題
女の子が楽しそうにゲームしてるのっていいよね。
ミヤホンもニヤニヤだぜ きっと。

わたし、ゲーム暦そこそこあるのに、スーパーマリオ
なんちゃらはほとんどクリアしてなかったり。
初代スーマリはクリアしてる。ディスクの2は挫折。
3は詰んだ。ワールドも64も途中て え?
そんなわけで、人のプレイを見るのは好きです:P
Milano 2009/10/31(Sat)21:31:10 編集
無題
今日ディシディアUT発売日なんだよね、俺すっかり忘れてて
光の4戦士買ってしまって今かーなり後悔してます。どうでもいいですね

今回の動画はコメントにふいたw
そして、前に書いてあったゲームの要望は個人的にシレンとか見たいかな(:
ミスったらヘタとか言われるかもしれないけど、生には向いてるソフトだよ、うん
ハヤ 2009/11/01(Sun)16:11:37 編集
無題
>そうたさん
早い時間に撮れたら一番いいんですけどねー><
仕事の都合上中々できなくて('A`)

最近プレミアムでも平気で3桁ですorz
どうなってんだー('A`)

いやぁーいつもうるさくてすいません(笑


>まろにぇ
さゆーにゃは飼い主の名前で、前の犬はラグラブルって名前だったんだよ(・з・)

っていうか酔っ払ってないからね?!
テンションが高かっただけですよ!!
姫風ってどんなやねんww

TPについてはスルーの方向で(・∀・)!


>みらのん
えー!マリオは自分でプレイするのが楽しいんですよ!!
だから是非やってください(*´∀`)
DSのマリオは難易度低めでしたよー(・∀・)


>はやぴー
ディシディアは買いません><
だってもともと声目当てだったんだもの(笑

シレン!!
実は生放送でやってみたいゲームってのがシレンなんですよー。
SFCのやつが一番いいですね。
こないだテストでDSのリメイクシレンの実況撮ってみたんですが、システムがあまりに微妙だったので途中でやめちゃいました(・з・)

しかしSFCが手元にないからできない・・・orz
さゆ 2009/11/02(Mon)22:13:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *