忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [613] [612] [611] [610]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/10 (Tue)



ということで、生放送に偶然にもお立会いいただけた方、
おつかれさまでした!!お付き合いありがとうございました!!

次回は木曜日を予定しています。
昼間は時間があれば一人でなんか適当に、
夜はまたFUMI氏とゼノギアスをやっていこうかな。
一応20時半ごろからやりたいです。


そんでMGS続きは明日です。毎度遅くてすんません><

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ、放送楽しかったよw
まさかのゼノギアスになるとは・・・
シレンも楽しみにしてますw
ハヤ 2009/11/10(Tue)01:17:21 編集
ゼノギアスは投げたゲームの1つだww
生乙!FUMIさんのは見れたんだけど,さゆのは見れなかったorz
次回も見れなそうな・・・てか,その時間帯だとだいたい見れねぇww
でも,そうやって予告してくれれるのは嬉しい!
他の生主さん見てると予告なし多いっぽいし.いつか時間合わせて見たいなぁ!

にしても,生放送のタイトルいろいろ狙ってますなww
でも,これでさゆの人気もっともっと出るといいな!
とことで(=´ω`=)ノシ

>ハヤさん
意味分からないかもしれないけど,
今日改めてハヤさんの優しさを知りました.ありがとう(*´∀`)
まろ 2009/11/10(Tue)01:41:25 編集
無題
大人になってふとした瞬間に漢字が書けなかったり
読めなかったりすると、なぜ学生時代にベストを
尽くさなかったのかと痛感する アホの子Milanoです。

22時過ぎから見てました。
途中、カメラかなんかの説明があまりにgdgdでw
FUMI氏がぽかーん なってるのが面白かったです。
Milano 2009/11/10(Tue)20:22:56 編集
無題
お疲れ様!!
生放送とか全然見ないもんだから生放送の空気は新鮮でした
ラジオのときからちょくちょく見てましたよ
流石に深夜は見れなかったけど・・・
楽しく拝見させていただきましたよ
でも、よく枠取れたね
あの時間帯って相当混むのではないかな?
次回も放送と枠取り頑張ってください!!
奏大 URL 2009/11/10(Tue)22:19:12 編集
無題
>はやぴー
今日はシレンやるよー(*´∀`)
はやぴーいつも来るの早いねw<生放送


>まろにゃん
どのくらいの時間帯なら見れるのかしら?
予告以外にがんがん生放送やってまs
いやぁハマってしまって・・・w

タイトルはべ、別に普通だよ!!?w


>みらのん
ア、アホの子って言うなぁ><
FUMI氏とさゆの変なやりとりも魅力のひとつということで(・∀・)b


>そーたさん
うちも初の生放送だったので色々楽しかったですw
完全にハマりましたw

枠取りは結構地獄です・・・w
クリックゲーww
さゆ 2009/11/11(Wed)22:01:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *