忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/05/09 (Tue)
PS311月11日発売

たかー・・・orz
最近家庭用ゲーム機器値上がりしすぎ!
性能を上げる=コストがかかる=値上がりする
だからしょうがないっていえばそうなのかもしれんけど・・・

さて、昨日のヴェスパー討伐ツアーの話でも。



なんだかすごい人数集まったようで。

なんかあんまり憶えてないので(ぇ
適当にSSまとめますねw(ぉ



最初の犠牲者。
今日も敵吸引機パワー全快ですねアニキ(*ノ∀`)



ぞろぞろぞろ・・・
まるでGvのような重さ。
こんだけの人数でよく支援が行き届くものだ・・・
支援さん乙です!

いざ2Fへ。

2Fに上がる場所が1セルしかないっぽくて
椅子取りゲーム状態に・・・
全員が2Fに行くまで5分くらいかかったかもw

2Fの制御装置は2Fについたらみんなバラバラになってたので
手分けして壊しました。



初めて人が少ないSSが・・・w
っていうかこの直後に騎士さんが制御装置と相打ちにw
みんなバラバラだったからPT違ったんです(´・ω・`)
HPわからなくてヒールしなかったら死んでしまったみたいw

さて3Fへの扉が開いたので特攻~!



100人乗っても大・丈・夫!
この先の敵がむっちゃ沸く場所も
人数多すぎて即通過できてしまいました・・・w
まじではやかったw



3,4人死者が出ましたけど、
さほど問題なく最後の部屋まで到着



もう人が多すぎて移動だけで重い・・・
まつたけ君はペットなので名前伏せてないです(イイヨネ?

最深部で2時間くらい狩りしてましたが
なかなかヴェスパーには出会えず。
どんどんみんな落ちていく・・・(深夜1時過ぎだったしね)
支援さんが3人くらいになり、バードさんもいなくなり
前衛も半減し、けっこう戦力的に厳しくなってきたそのとき



やつは現れた


さっそく轢かれたよあはは(*ノ∀`)



やばいー全滅かー!?
と思ったけど、意外と生き残り、リベンジを!

もう一度体勢を立て直して、突撃。
なんか2,3回SG逃げ打ちしたら・・・



倒したらしい・・・。
たしかにヴェスパーの死体っぽいのが一瞬見えたけど
アポカリプスだろうと思ってSS撮らなかったんです。
そしたらそれヴェスパーだったみたい(*ノ∀`)
どうやら、アサクロとハイプリのPTが飛び回ってたので
その人達も削ってたためにすぐ殺せたようです。

んー最後はちょっとあっけなかったけど
すっごい人数でお出かけして楽しかったですねw

追伸:某寝落ち姫が最深部で寝落ちして
ヴェスパーに殺されてしまったので
そのまま放置して帰ってきました(*ノ∀`)ゴメンネw

また機会があれば是非、こんな感じで大人数でなんかしましょう♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
orz・・・OTZ
イワナイデクダサイ・・・
つかただヒールのタイミング逃しただけでけしてその前にいきなりまわりすりぬけて2体にからまれたなんてことぁ・・・

制御装置は回復できなかったのではなくて
ヒル<敵の攻撃だったのでどーしょーもなかったッスorz
緋霧 2006/05/10(Wed)06:49:44 編集
無題
制御装置の攻撃スピードそんなに速くないから
ヒール連打すれば大丈夫だったかと・・・w
でもヒール連打できるかって
DEX関係するんですっけ・・・
たしかむ~のDEX1プリだと、自分のプリよりヒールのディレイが長かった気がする・・・

てか最深部でもニュマよりヒール優先させる人多くて、結構歯がゆかった・・・w
プリでいけばよかったかなー(*ノ∀`)
む~が何回も「にゅま」「にゅ」「ny」
って言ってたのがおもしろかったw
み~ 2006/05/10(Wed)12:00:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *