忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/09 (Wed)
名称がよくわかりませんが、クエストをやってみました。
十字界ごっこしてた時に紹介状を押し付けられたので。

まずはモロクの湖の西側にいる人に会えと言われました。



アサシンギルドの人がいるって言われたから
それっぽい格好のNPCがいると思ってたらただの小汚い少年だった。

そんでこの建物の中に入りまして、
バーテンダーみたいな人(マスターって名前かな?)に
話しかけると奥に進めます。



次の部屋にいるNPCが妙に萌えキュンだったかわいかったので
何故猫語なのか聞きました。モチロン。
そんで左の部屋って言われたので、
自分のキャラからみて左側(↓)に進んだら、違うって怒られた。
↑のWPに進むと、4分で済ませろって言われました。
いちいちうるs(ry



なんとなく楽そうなほうを選択。
あとで少し調べたら、下の依頼のほうは宝石箱、
上の依頼だと経験値と包まれた仮面?が報酬らしいですね。
仮面で当たりってなんなんだろう?ジル仮面?

さて、依頼書をもらって、さっき行こうとした下のWPの部屋へ。
ジュノーの図書館から資料を持ってきてくれって頼まれます。

ジュノーで図書館がわからずに迷ってたら、
フラムさんにばったり遭遇。
出会い頭に「図書館どこだー!」って叫んで走り去ったら、



案内してくださいました(*ノ∀`)ワーイ



そんで中に入ってこの女の子に話かけると、資料をくれます。
資料を持って依頼人の所に戻ると、
今度はモロクの東西南北?の遺跡がなんたらかんたら・・・
とりあえず、ピラミッドの近くに属性石を持っていけばいいらしい。

その時にリーンになんか言われました。



かいだんってどこだよ。
そういやこの建物の入り口階段だったなー



と思って歩いてたらいきなり登場
なんか深く考えなくても進むクエストですね。

が、しかし
ここから先に進めなくなりました(ぁ
とりあえずピラミッドの周りに行ってみたんだけど
さっぱり進め方が分からなくなった(´・ω・`)
ネットで検索しても
めぼしい情報を見つけられません、誰か助けて下さい。(ぉ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
OWNにクエスト情報のってたはず。
左メニューの「タナトス・アビス」

右ページの「ノーグハルトクエスト情報」

下にスクロールして「ダンデライオン依頼」を調べるべし。
レナ 2006/08/09(Wed)03:22:16 編集
無題
わぉ!さんくす!
み~ 2006/08/09(Wed)11:04:05 編集
きょうすぴかの、
きょうすぴかの、東西も経験したいなぁ。
BlogPetのBarnard URL 2006/08/09(Wed)13:17:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *