忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/04/26 (Wed)
あんまり人に頼ってばっかりじゃいけないと思って・・・
MEプリだし・・・
1人でがんばってみようと思い、む~からカリッツ盾借りて
@11%だし、GDで狩ることにしました。









あはははははは(*´∀`)


もう職位こんなんですしね。



コレの前は「いつも眠い。」でした。
職位でダメさ加減アピール(ぁ


諦めて時計に帰ったらくむがいたから誘拐。



ハイオクでプロボ祭り。

ペノメナでプロボ祭り。

効率的にニブルに移動(*'-')

村着いて2匹目くらいのハイロゾ倒したら






なんか出たみたい(´Д`;)


くむが拾うの早すぎてSS取れなかったよ!
これで青箱で失敗したお金が少し戻ってきます(*´∀`)
もう箱なんて・・・!!!!(仮)(ぁ


気を取り直して狩って、
むっちゃ沸いてるところでボコボコにされて
必死にヒールで耐えてたらLv上がって
SSなんてまったく撮ってません。


しかしここは前にGMから聞いてたけど
ひどい狩り方してるプリ・ハイプリが多いみたい。
まじでトレインしすぎだしw

そんでまぁうちらは普通に歩いてたんですが
トレインされてたmobがタゲはずれてこっちに流れてきて
くむが攻撃されたから普通に攻撃しだしたら、
トレインしてたハイプリが戻ってきて、
こっちが攻撃してる敵を範囲に入れてME発動。

まじで画面の前で「は?(゜Д゜)」ってなりましたがw

そのうえこんなこと言ってくる始末・・・



みなさんどう思います?
タゲが移った敵を返すべきか?w
かなりイラっとしました('A`)


++おまけ

む~監督。
歌うミッキー
曲:優しい夜明け

**ここクリックでDL。かなり重い。**

zipファイル。28MBもあるから気をつけて(´Д`;)
重くてDLしんどい人は諦めてくだs(ry
感想としては「馬鹿だなぁwwwwwww」って感じです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そーゆーのはシカトで文句言ってきたら

十人十色って言葉知ってる?アンタの狩のスタイルとこちらの狩のスタイルが違うだけアタシ等は別に文句言わないからそっちも言わないで

みたいなこといえば普通なら文句言えなくなる
もし言ってきたらただのガキなんでそれこそシカトコースですかね

ある程度図太くならないとねw
緋霧 2006/04/27(Thu)17:14:14 編集
無題
うーん
こういうルールわかんないでプレイしてるやつは
話す機会あるならルール理解させたい。
まぁ規約も読めない餓鬼なだけかもしれないですが(´・ω・`)
ROの質落としてるひとつの原因は
こーゆー厨なやつらの存在ですかね('-')
あとはBOT升ねww
み~ 2006/04/27(Thu)22:36:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *