忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245]
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/16 (Wed)


suica、ikoca(icoca?)に続いて今度はtoICaですかぁ!!
いやぁー地域ごとにいろいろあっておもしろいね。

と、いうわけで行ってきましたNA・GO・YA
名古屋から更に電車で1時間ちょいの駅を目指す。
しかしむ~が降りる駅間違えるし、
反対方面の電車乗って乗り過ごして無人駅に降りちゃうし、
きっと名古屋ついてから2時間半くらいかかりました。

そこからクリスと合流して、クリス宅まで徒歩40分∑(゚□゚;)



途中の河原。しばらく川沿いを歩いてたんですが、
む~がはしゃぎすぎでした。(↑む~)



がさがさ・・・


なにをしてるのかと思ったら四葉探してたみたいです。
ちゃんと見つけてうちにくれました(*ノノ)

野いちごとかもあって超のどかー(*'-')



途中の踏み切りが



「とまれみよ」
みよちゃんご指名だぉ。(誰

クリス家着いてからは、だらだらーーーーーーーーーん
うちは眠かったので1時間くらい寝た。
む~とクリスは一生RO話してた気がする。
毎度のことだけどよくあんなにRO話で語り続けられるよなぁ。

結局クリス家でだらだらして夜になり、夜ご飯に出かける。
近所のピザ屋。
なんか外国人しかいなかった・・・(´Д`;)
店員ももちろん外国人。
店員が日本語しゃべれる人を呼んできて注文。

ピザ頼んでからできるまで店のメニュー眺めてましたが、
日本語がたどたどしかった(笑)「コカ・コラ」だし



語尾「でつ」だし。

さてピザはそんなおいしいってわけでもなかったので省略。

帰ってだらだら再開。
む~→FFT み~→FFT、マンガ クリス→ヴァルキリープロファイル2
クリス家のマンガの量に感動したぉ。
ROのマンガ・・・あれなんていうの。あ、アンソロジー!
それがいっぱいあって楽しかったw
買おうかなーと思ってたリボーンもちょっと読めた。
引っ越したら集めようかなwおもしろかたw

そんで1時半くらいに寝たっぽい。
電気消すと真っ暗で感動(ぇ
無音だし!東京じゃありえない(*'-')


+2日目

9時に起きてタクシー呼んで、クリスとお別れ。(早
なんかわざわざ名古屋に何しに行ったんだって感じだったので
「名古屋城だけでも行っとく?てか行こ。」
ということで名古屋駅に着いてからまたタクシーでいざ城へ。



到着してすぐご飯。味噌カツ食べたー(*'-')ウマー

そんで500円払って城へ突入!!



戦じゃぁぁぁぁぁぁぁ!



非常灯がぁぁぁぁぁぁ!


しゃちほこー。





名古屋城内部最上階階段上。





最上階展望室屋根上。雀の休憩。



名古屋城たのしかたー(*'-')
画像多くてごめんね(・へ・)



しゃちほこーーー!(さっきも聞いた




名古屋ミキミニ。えびふりゃー。
そしてお土産買って帰宅。(↑は買ってません。



池袋駅に着いてからむ~に四葉どうしたか聞かれてはっとする。



バッグに入れてそのままほったらかし・・・Σ(´□`;)
がさがさ探して見つけたが、1日経ってすっかりしわしわに・・・orz
1日でこんなに干からびるんだねorzってぐらい。
枯葉ですよもう。枯葉。






折角む~が見つけてくれたのにこれじゃあんまりなので
家に帰ってお湯につけて、一生懸命ピンセットでひろげました。



すごいと思った。
自分すごいと思った。がんばった。
すこし切れ目があるのは千切れちゃったからですorz
「大事にしてたら願い事が叶うよ」ってむ~に言われたので大事にします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あたいの四葉はドコ


名古屋いいなぁ・・特に城が。
城とか行ったら無邪気に興奮するお
くむ 2007/05/16(Wed)19:09:22 編集
無題
城はいいよね
はしゃぐよね
いつか海外の城も行きたいんだぁ
み~ 2007/05/16(Wed)20:58:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *