忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/30 (Sun)
源泉徴収の見かたがよくわかっていない星樹です。こんばんわ。
先輩に教えてもらってもさっぱりわからない。


今日は今年最後のお休み!ということで
一人で街に繰り出してお買い物です!!!

予算1万5千円
買うものは服と靴とFF4

服はまぁ問題なく狙っていたチェックの服Get(*'-')



かなり写りがよくない!w
赤みがかったチェック柄なんだよー実物はかわいいんだよー
(mixiには書きましたがチェック柄が今自分の中でブームなの)

これの他にも2点購入。ここで出費は7千円ちょい。ちょい使いすぎた。
早く着たいな♪でもどこにも着ていく予定ない(*'-')
さびしい女だぜorz

さて、サンシャインシティに移動して靴探し(*´∀`)
なんだかうちはサンシャインシティを歩いているのが落ち着きます。
渋谷新宿原宿とかは一人じゃまだ歩き回れませんw(ぇー
どこの田舎者だってねorz
バリバリ関東人なのになー

靴屋さんで1995円コーナー発見
そこで物色してたんですが、いまいち理想な靴がない。
先にリボンが付いててーアンクルベルト(っていうの?)付いてるやつがー
ほしーなー・・・ないなー・・・
どっちか片方の条件を満たすものはいっぱいあったんだけどねぇ

まぁ想定金額3000円くらいのつもりだったし
1995円ならちょっと違う雰囲気の靴でもいいかなー
と、いうことで、まったく理想と違う感じのパンプス購入ww
まーこんな感じの靴持ってないしちょうどいいよ!
と開き直り(*´∀`)

靴購入後はFF4を買うために、そのままサンシャインのトイザらスへ。
本当はアニメイト?とかにもあるのかなーと思って
靴購入前にアニメイト覗いたんですが、
なんかヲタにシーズン関係なしくらいな勢いで混んでいたのでやめました。
1Fの時点で身動きとれないとかマジで勘弁してくださいよ・・・

トイザらスへ向かって歩いていると、運命の出会い。

さっき諦めたリボンとアンクルベルト付きの理想の靴発見orz



嘘だ!!!!






しかも2000円







信じたくない!!!





一回通過。






しかし数分で舞い戻り・・・
いそいそと試着・・・





だめ!ほしい!やばい!!

















予算オーバーキタコレー(n'∀')n



あーあ、久々にやっちまったぜー(*ノ∀`)タハー
FF4買うお金なんて残ってないぜー(*ノ∀`)クハー




でもFF4買いました。
結局総出費1万7千円ですね。
2千円オーバー。



明らかに靴代です。疑いようがありません。



ま、年末だし?w
ぱーっとね!ぱーーーっと!!!w

さー来年からは人生を謳歌するぞー!

今年も一年ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。

今年の目標(ブログ内リンク

なんだかまぁ、うん。
来年もほぼ同じ目標ですねこりゃ。(´・ω・`)

プリ転生いつー(ぁ
最近狼に浮気してるからしばらく無理かも(*ノ∀`)ヘヘ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
靴可愛いじゃんw
先に買った靴は履かない事になりそうだ・・(ぇ

服も色が質素に見えるけどまぁまぁ良いと思うよ(笑)
写りの問題かの。


東京は魔界です。
僕は1人ではとてもじゃないけど迷子になって終わるZzz
くむ 2007/12/31(Mon)08:15:33 編集
無題
大丈夫
先に買った靴もちゃんと
この服に合わせようって昨日いろいろ試したから

服はほんとに写りが悪いだけ…w
色がもうちょいかわいいの

最近渋谷と新宿は慣れてきたよ
み~ 2007/12/31(Mon)08:21:52 編集
無題
うちも新宿はいまだに迷う(笑)
サンシャインいいよね♪うちもよく出没するよ。買い物は基本サンシャインかメトポリだから☆
うちもチェックの服ほしいぞーセール行く!福岡安いから(´艸`)
アニメイトは今年末でAV祭とかセールしてるのでは…ま、普段から劇混みだがな。
おなま 2007/12/31(Mon)09:02:37 編集
無題
サンシャインは慣れてるせいもあるけど買い物しやすいw
安い物もけっこうあるしね(*'-')
み~ 2008/01/01(Tue)18:38:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *