忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/20 (Wed)
たりらりららたーりたららー♪
マッガレー↓
やっべー頭にこびりつくorz(あの、さっぱり意味がわかりませんが

木曜日になぜか再びハレ晴れユカイを踊ることになりました。
なんかムービー撮影されるらしいです。
それを晒すとかいう悪魔のささやきは聞かなかったことにしたいっていうか悪魔はささやいてなかったことにしたい。



さて国語の成績だけ無駄によかった私
さて美術の成績だけ無駄によかった私
二つの才能を掛け合わせてできることはなにか。
ポエム(ぁ
いやいや。小説。妄想力全開!!!!いくぜぇぇ!!

だいぶ前に小説書こうかなーとか言ってましたが、
ついにブログスペース作っちまいましたぁ(*゚∀゚)オバカー
まぁ暇だったんです・・・
昔書いてたやつのリメイクです・・・(あんたもしつこいね
だってあれを完結させてないから自分の中で他の構想が作れないんだよ!
気が向いたらURLのせるかもしれないけどのせないかもしれない。
応援があればのせる(´・ω・`)(遠まわしにかまってほしいと言っている。

でもいざとなると照れる(*ノノ)(ぁ
形になってくるまでは絶対に衆目には晒しません☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
んっふ、   困ったものです
理科と美術だけは成績よかった俺。
長門は消失が一番可愛いよ、キョンのシャツの裾をひっぱるあたりが。
シメオン 2007/06/20(Wed)06:35:34 編集
晒すべし
晒すべし晒すべし。
小説は人に読ませて感想もらって上手くなるのよー。
あー、ハレハレダンスは晒さなくてもいいからね。
むしろノーサンキュー。
レナ 2007/06/20(Wed)13:07:26 編集
無題
>しめおん
ハルヒは本出すぎで今更集める気が起きない・・・
消失だけ買おうかな。
なぁ、うちの昔の小説保存したROM知らない?

>れな
うはっw
とりあえず第一章書き終わるまでは秘密(´・ω・`)
内容はバリバリファンタジーくさいです。
ハレ晴れは晒さないです。晒すものですか!
み~ 2007/06/20(Wed)23:19:42 編集
は?
言ってる意味がよくわかりませんが・・・。
晒しますよ!晒しますとも!!
神ですから!!!!!!!!!!!!!!
taku 2007/06/21(Thu)00:16:07 編集
無題
うぁぁぁぁぁ
GODこえぇぇぇ
み~ 2007/06/21(Thu)08:47:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *