忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/06 (Wed)
ウォルトの誕生日でしたよん。昨日



ランドの記念品もらってきたー
かわいいいいいいいいいいいいいね(*ノ∀`)

さて、ランド行く前に池袋の本屋に
るろ剣を買いに行きました。


がっ


そこーでうろうろしていたら





















んなっ∑(゚□゚;)



なんじゃこりゃぁぁぁ!!!





購入(ぉ



そしてピアリでこれも買いました。



初回限定版だった~わーい(*´∀`)
中にコレクションカードが入ってるらしいがそれはどうでもいいや(*'-')


さてあとはツリーコレクション。



ウォーターフロントパークの入り口のツリー
背後に不気味にタワテラがw




SSコロンビア前のツリー
ちょっとぶれたかな?
今年は真ん中に5周年のエンブレムがついてます。




前にも載せたけどピアリのツリー
2階から撮りました。けっこう穴場。
人を気にせずきれーに撮れるよ~♪





今日はTODしかしてません。
リオンが死んだショックで、
リオンが死ぬムービー手前のセーブデータを保護しました。(ぁ
とりあえずプレイ時間は3日で19時間に到達(´Д`;)
今日だけで6時間プレイしました(廃?
おかげでご飯食べてない(廃だ。

RPGはだめだぁーーー
1回やると止まらないからorz




ROはものごっつ巻き戻ってますね。
くむカード帖南無(*ノ∀`)
む~も巨大ウィスパc売りなおしで3Mくらい損したようで。

うちは経験値3%くらいとG狩りでもらった50kzだけかな(*´∀`)
大打撃受けたみなさん南無です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
学園キノはフィクションです。
実在の国家、人物、団体、キノの旅-The Beautiful World-とは一切関係がありません。

通常のキノよりぶ厚いページ数で、全編にわたりあとがきのノリが続く作品でした。
読んだ後頭痛くなったよ……w

ちなみに、日曜17時が最終ログインだった私には補填ワーイですよ。
るー 2006/12/07(Thu)07:02:45 編集
無題
なむありー。
ま、所詮は電子データさぁ。
頑張ればまた十分手に入れる事が出来るし頑張るw
くむ 2006/12/07(Thu)21:59:24 編集
口内炎を噛み千切る貴方へ
学園キノはなんか失敗っぽいよね。
作者のやりたいことやった感じ、
かなり銃の名前でる所とかは笑ったが、
内容があんまりだ。(´-`)
ノエミス 2006/12/08(Fri)18:51:35 編集
無題
学園キノ中間のカラーまで読んだけど・・・

とりあえずキノとは切り離して考えて読んでみた。
作者が暴走しすぎで変に笑えるw
ってか、サモエド仮面αが2話でワンワン刑事にやられたとみせかけて復活した時に、
鳩に「よぉ・・・カール」って言ったので爆笑したww


カリオストロの城ヲタにはわかるはずだ!!!!
み~ 2006/12/08(Fri)21:34:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *