忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/14 (Wed)
たかびさんかっけぇぇぇぇ【リスト】→http://www.nicovideo.jp/mylist/772041




ということで、また歌ってみた動画の魅力に吸い寄せられています。
歌いたい・・・歌上手い人憧れる・・・(ポワァー)
しかし動画を作る技術はない。←だってデジカメで直撮りする人ですよ(・∀・)




さてさて。DQ4ですが。
実は昨日あげた動画を撮ったあとに、
あのお城を通り抜けておこうと裏でプレイしていたら、賢者の石をみつけました。
一応次の動画の頭でそのことについては触れますが・・・
続きは3日後くらいかな?動画が長いので、編集に手間取ってます。

あと、以前コメントにありましたが、デスピサロ後の第6章?は今のところやるか未定です。
どんな内容なのかもさっぱりわからないので、実際にやってみて検討する形になるかな?
ま、まだほんの少し先のお話ですが。



DQ4終わったらなにやろう><
歌ってみたい><(まだ言う

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感動したぁ( ;∀;)
たかびさんカッコ良過ぎるでしょw
アンパンマンのマーチであんなに感動させられるとゎ…w
つかマイリス登録のあんな数初めて見たw
もうこうなったらさゆたんも歌っちゃえd(*・ω・*)b♪
みけ 2009/01/15(Thu)00:09:23 編集
無題
僕は、さゆの歌声大好きだよヾ(゜Д゜)ノ"

実況のちょっとお下品な感じな声をいつも聞いてると、カラオケの歌声が衝撃的だったもんヾ(゜Д゜)ノ"

いつか、デビューできるよヾ(゜Д゜)ノ"
ヾ(゜Д゜)ノ 2009/01/15(Thu)02:08:00 編集
聞いてくだしあ
俺ね、昨日風邪で寝込んでたからDSでドラクエ4やってたのね
えーっと、レベル25で渇きの石とりにいくくらいの所だったかな。で、4時間くらいかけて、天空の塔クリアしたところまで行ったんだよ。ちなみにはぐれメタル倒しまくってレベル38までいっちゃったんだけどw
でジュース取りに行こうと思って充電抜いたら凍っちまって、全部パアよ。おれ涙目でニコで我慢しようと思って、さゆちゃんの動画見つけたわけよ。
どうでもいい話しちゃったけどつまり、頑張ってくれ・・・・できれば裏面まで見せてほしい(*´Д`)勝手言ってるけど俺はもうやり直せないw
応援&期待してます!!長文失礼^^;
ああ 2009/01/15(Thu)23:05:47 編集
無題
>みけにゃ
共感してくれた!ありがとー(*´∀`)
かっこいいよね!!!><
歌ってみます!が、それは遠い未来のお話w
技術を身につけなくっちゃww

>かおもじちゃん
お下品って言うなw
デビューまでは狙っていません(・з・)~♪

>ああさん
うは・・・それはショックorz
心中お察しします('Д`)
がんばります!第6章まで!確約いたします!!
こんな私の動画でよければ、見ていてください☆
さゆ 2009/01/17(Sat)11:23:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *