忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[726] [725] [724] [723] [722] [720] [719] [718] [717] [716] [715]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/09 (Mon)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まだ4回目だけど、難しそうだね><
でも、マリオとドンキーで鍛えたさゆの力ならクリアは容易?(ぇ

関係ないけど、小さい頃はよく影踏みし・・なかったなぁww
花いちもんめとかは、よくしたけど。

(※以下返信貰えれば消すので、この内容には返信不要です)
僕が悪かったし気持ちもわかるけど、返信くれないかな。
色々考えたけど、こんなのさゆも気分悪くない?
言い合うのは、もうなしでさ。もちろん僕に言いたいことあれば聞くよ。
今まで何回も間違い繰り返してきて言うのもあれだけど、本当に気をつけるから。
待ってるね。 
ニノ 2010/08/09(Mon)21:47:44 編集
無題
言いたいことはない。ほっといてくれ。
ブログの記事が簡易的になったことと拍手が撤去されたことを見て自分で考えればいいわ。
もう疲れました。
さゆ 2010/08/09(Mon)23:41:04 編集
無題
さゆの気持ちは良くわかるよ。さゆは何時だってストレートだもん。
さゆが満足できるなら、スッキリするならそれでいい。
でも、僕そこまで酷いこと言ったかな。。

ただ、ブログは普通に書いて欲しいな。
楽しみにしてる人たちのために。さゆ自身のために。
こんなこと言えた義理じゃないかもしれないけど、お願いします。 
ニノ 2010/08/10(Tue)00:03:11 編集
無題
まろ氏、もうコメントするのは辞めた方がいいんじゃないか?
さゆの気持ちが分かるなら、自分が嫌われてる事もわかるだろう。

アドバイスが欲しいと言われた訳でもないのに、あーしろこーしろと指示ばっかしてさ
どこの現場監督だよ。
さゆ様は自分が楽しめればそれでいいの。
実況を辞めるのも、俺はキミの行いが一番の原因だと思うよ。
さゆ様とうちは性格が似てるから、自分が同じ目に遭ったら心の底から嫌になるもの。


仕事で身も心も疲れてる。
ゲームは趣味で、ストレスの解消だったり、楽しむ為にやる。
実況だって楽しむ為にやってるわけだ。
楽しんでる時に彼是指示されまくったらどう思うよ?
趣味でストレス溜める事ほど悲しいものはない
くむ 2010/08/10(Tue)05:55:42 編集
長文本当にごめんなさい
>くむさん
コメント辞めるべきかは最初の方からずっと悩んでました。
冷たくされても、たまに返ってくる優しい言葉に変に期待してました。
嫌われてないかも常に気にしていたけど、ツイッタのDM上で
「うっとおしいwめんどくせぇw」って言われてからはそれが確定しました。
でも、その後またコメントすることが許されて、さゆは優しくしてくれたけど、
その中でも、やっぱり嫌われてるんだと思うことがあって、
前の拍手で「欝です。相変わらず嫌われてるんでしょうか」
というようなことを書いてしまいした。
罪悪感与えようとか、同情誘おうとかいうつもりは全くなくて、
僕はただ自分の悲しい気持ちが分かって欲しくて書きました。
それが思いやりであったろうに馬鹿でした。反省しています。

指示してるつもりはありません。少なくとも僕の中では。
結果的にそうなっているのなら仕方がないのかもしれませんが、
一意見として、さゆのためを思って言ってます。
さゆは人気ないです。それに悩んでる様子が何度も伺えたので、
どうにかそれを変えたくて言ってましたが、
結局最後まで逆効果でしたね。

実況辞める理由は昨日生放送でも軽く言ってましたが、
それだけではなく、僕も原因なのかもしれません。
僕はそんな風に考えてないけど、どうなのかな。 to さゆ

「さゆ様は自分が楽しめればそれでいい」っていうのも含めて
本当に色んなさゆの気持ち、分かってるって言うとおこがましいですが考えます。
視聴者をそこまで大切に思ってないことも気にしていたけど、
DM上でのやりとりでそれもはっきりしました。
悲しいですけど、仕方ないですよね。
僕以外の方がさゆに対して不満を抱いていたのも少なからず感じたことがありますが、
不満なんか言っても双方虚しくなるだけですよね。
ごめんなさい。

あの事件以降、場を悪くしてしまって、どうにか元に戻したかったけれど、
また空回りしてしまいました。本当はそれでもどうにかしたい。
誰もコメントしてなかったり、悩んだりしていたら助けたいって思ってしまう。
そんな無意味で利己的な同情心がいけないのかもしれません。
まぁ、自分勝手な発言もしてしまうので、それもいけないんですが。
僕の言葉が結局さゆを苦しめるならこれで本当に最後にします。
今まで申し訳ありませんでした。

追伸.ここから少し毒を吐きますが悪気はないのでご容赦ください。
くむさんの言葉、さゆを思ってのことなのは分かりますが、
正直横槍入れて欲しくないです。
前も論点変わって変なところまで語ってしまいましたから。
今回もまた長文書いてしまいましたし。
あと、今はニノです。くむさん、やっぱ嫌味っぽいです。

>さゆ
本音を言うとね、拍手撤廃は僕のせいにしても、
ブログの記事が簡易的になったのを僕のせいするのは酷いと思ったよ。
迷惑ばかりかけて本当に悪いって思ってるけど、
さゆを楽しませてあげられたこともなかったかなって思ってるよ。

でも、失敗がもう多すぎたね。
ここで「全部やめる」とか言ったら、またウザイって思われるかな。。
ひっそり見守るよ。皆と仲直りしたかったな。

<追記>カウンターが一瞬不穏な動きを見せたので、大変恐縮ですが、
もし問題があれば、また隠してもらうようお願いします。ごめんなさい。。
ニノ 2010/08/10(Tue)09:51:46 編集
無題
こうなってしまえばもう仕方がないですね。
軽く返信をいたします。

>一意見として、さゆのためを思って言ってます。
>さゆは人気ないです。それに悩んでる様子が何度も伺えたので、
>どうにかそれを変えたくて言ってましたが、

そういうところはまろさんの時から本当に変わりませんね。
人間そう簡単には変わることはできませんから仕方ありませんが。
正直言わせてもらえば「余計なお世話です」
以前から何度か仰っている「あなたのためを思ってやっている」ですが、
これによって当の"あなた"を苦しめては意味がないのでは?
「さゆは人気ないです」と平然と言うあたり、私をバカにしているとしか思えません。
何様のおつもりで?


>ブログの記事が簡易的になったのを僕のせいするのは酷いと思ったよ。

こればっかりは仕方ないです。
だって事実なんですから。
拍手もブログレスも含め、あなたのコメントで不快な思いをすることが多々あり、ブログになにか書いたことで反応されるのすら嫌になりました。
コメントの返信をしなかったのもおそらく一種の拒絶反応によるものです。
先ほど以前の記事へのコメントに返信を試みたのですが、文字を見るだけで胃痛が増すばかりで、まともに言葉にできませんでした。申し訳ありません。

今回のこの返信も、読んだ先から内容が頭をすり抜けていく状態ですので、かなりいっぱいいっぱいです。
一度一通り読んだのですが、目に付いた文章をピックアップして部分的に返信しておりますので、支離滅裂であってもどうかご容赦ください・・・。


>さゆを楽しませてあげられたこともなかったかなって思ってるよ。

申し訳ないのですが、仰っている意味がわかりかねます・・・。


ひとつだけ引っかかったことを。
くむに「横槍」と言っておりますが、拍手の内容含めてくむに私から打ち明けてありますので、事情を知ったうえでのコメントです。ご了承ください。

くむは真剣にどうすべきかを考えて、私にアドバイスをくれました。
ですが、今回の件はそれをふまえた上での私個人の判断です。
決して誰かにやれと言われてやったわけではありません。

そしてくむのコメントは毎度見事に私の言いたい事を代弁してくれています。(さすが長年の付き合い(*´∀`))
私の気持ちでもあると思っていただいて差し支えございません。


あなたが拍手で送ったコメントで不快な思いをしたのは確かですが、このレスを見る限りでは、どのコメントがそうさせたのかをあなた自身が自覚していない(そして繰り返している)ので、特にこれ以上はお話ししても意味がないかと思っております。

また、そのようなコメントは主に拍手で送信していらしたので、心の隅では自分にも非があるとお思いだったのでは?と、一縷の望みをかけてみましょうか。
それともただ卑怯だっただけなのでしょうか。
拍手であれば私にしか見えませんから、言いたい放題できますしね。

あぁ、そういえば顔出しをしていらしたようですが、私にとって利益があるとは思えませんので、まったく触れておりません。あしからず。
というかなんの経緯でそうなったのか覚えておりません(汗

FUMIさんには「視聴者に振り回されんなよw」と笑って一蹴されましたが、残念ながら私はそんなにタフな精神を持ち合わせておりません。
小さな歪みの積み重なりで心の一片が砕けたのだと思っていただければ解りやすいかと思います。


ここで私が拍手内容を晒しあげないことが最後の優しさだと思ってどうかお引取りください。

以上です。長文失礼いたしました。
また、ご当人以外の皆様をも不快にさせるコメントを私自らがブログに掲載したことをお詫び申し上げます。
さゆ∞ 2010/08/10(Tue)21:33:16 編集
携帯から+追記
さゆ…文章じゃ全部なんて説明できないよ><
そこを勝手に解釈して、揚げ足とるみたいに皮肉っぽく言うのやめよう?
怒ってるの分かるし、申し訳ないけど、らしくないよ。。

あと一つだけ言わせて下さい。
僕が拍手で書いたときは、答えを強要したくなかったときです。
コメ返のコメ返はもうしたくなかったし、僕のコメにコメ返したくないのかなって思うときもあった。

僕の一つ一つの行動や言動、全部じゃないけど意味はあるよ。
それに、拍手内容も晒したければ晒していいよ。
他にも言いたいこと、わかって欲しいこといっばいあるけど、
とりあえずそれだけです。。


追記。
>くむさん
ツイッタ読ませて頂きました。
僕のtl上では表示されないんですが…。
言いたいこといっばいあると思います。僕も同じです。
さゆともくむさんとも、できればスカイプとかで話したいんですが無理ですよね。。

最後にするのは本当です。
でも勘違いはされたくない。僕の気持ちや考えを決めつけないで欲しい。
言い訳したことはありませんし、その他仰られていることに対しても僕なりの考えがあります。
でも、今回のことが、これで終わりならこれ以上何も言いません。
ケンカしたくないから、すぐ謝っちゃうけど、
本気で謝ってることも多いんですよ。特に最近は。
本当にごめんなさい。
ニノ 2010/08/10(Tue)22:51:22 編集
あの…
何回もすみません。
くむさん気づかれていないようでしたので、伝える方法他に思い浮かびませんでした。
フォローしてないとリプライしてもtlに表示されないんです。
僕はもしやと思って偶然発見しましたが。
前のときに、くむさんに対して僕も同じことしたんですよw謝りたくて。
そういうとこ、難しいですよね。ツイッターって。
返答は上記にて、させて頂いています。
本当はもっと言いたいんですが、流石に自重します。
ニノ 2010/08/11(Wed)19:58:48 編集
ぶっちゃけトーク!
嘘ばっかついてごめんなさいw やっぱり言いたいので言います!
(今までPC使えなくて・・)

>さゆ
さゆのためを思ってやるのは普通のことでしょ?
それで僕が仮に苦しんでも、そんなの別に構わないよ。
余計なお世話になるかもしれないことは百も承知。
でも、さゆからそういう話聞くの初めてな気がするけど違ったっけ?w

「さゆは人気ないです」って言ったのはごめん。。
でもそんなの言葉のあやじゃん・・とか言ったら怒る?w
言いたいことは伝わるでしょ?
何かね、今回のさゆとくむさんの言葉は必死に僕の言葉の
穴をつこうとしてるようにしか見えなかくて、何か白けちゃった。
暴言や妄言も多く見えたしさ(・з・)

ブログの記事が簡易的になったことはあれだね。
コメ返くれなかったのもそうだし、僕が引っかかるの待ってたように見えなくもない。
そんな回りくどいことしなくても、はっきり言ってくれれば、
コメントだって何だって、言われた通りにしたよ?

僕をそんなに嫌いになったのはいつからかな?あの事件後ずっと?
最近はまた、あだ名付けてくれたり、口調もどんどん柔らかくなってって
元に戻れてきたかなって思ってた。だから、積み重なったって言ってるけど、
今は、あの拍手で一気に嫌われちゃった様に見えて仕方ない。
それに、正直言うと納得もいってない。

僕が言ったのは8/2のこれだよね↓(まいちゃんさん、本当にごめんなさい。。)
「ブログからだとリンク飛べなくない?コミュからは見れたよ。てか、こういう宣伝って何かいいね。プロっぽくてw 新作楽しみにしてる。 そうそう、今日まいちゃんさんがコミュ作ってるの知ったよ。入ってみようと思ったけど、色々知ってるだろうから嫌われてそうでやめといた。。p.s.最近またすごく鬱です。相変わらず僕は嫌われてるんでしょうか。。色々考えます。我に返って馬鹿みたいに思います。ちょうど明後日で僕が書き込みを始めて一年経ちます。それをキリに・・なんて考えたりしてます。。未練がましくて、きっと無理でしょうけど。本当に迷惑だけはかけたくないです。これ以上は本当に。。あぁ後、ドンキーの最後、コミュ限になってたから、間違いなら直してね。」

さゆが怒ったのはまいちゃんさんのことじゃない?最初はそう思った。
でも、コメント欄じゃ彼女を引き合いにだせないし(出しちゃったけどw)、
一言で言えば内容は僕が「鬱」だったことだからそう言った。
ただ、これが違うなら、悪いけど分かんないかな。
でも、どっちにしたって「意味ない」とか言って終わらすのはやめよう?
前もそれ聞いたけど、それこそ意味ない。嫌悪感しか残さない。
あ、まいちゃんさんのコミュは勇気出して今日入ったよ。

「さゆを楽しませてあげられたこともなかったかな」は、さゆが考えて
なければないんだと思う。思い上がってましたーw さーせん。。

さゆはくむさん信頼してるんだね。
でも、今回のくむさんの言葉は中立に立った意見じゃなく見えた。
かなりさゆ側よりな意見。くむさんっぽくなかったから。その理由は・・まぁいいね。
さゆは、自分の意見に自信がないのかな。だから仲間に同意得たいんじゃない?
スカイプで話したいって言ってそれを断られた時も、第3者一緒ならいいなんて・・。
まぁ、それでも話してくれなかったけどさw(・з・)
そうそう、さゆや他の方が言ってた「怖い」は相変わらず納得できてない。
別にそう思われてもいいんだけど、道理に合わない。
怖いって思う人に対して、DMでケンカなんかふっかけたりしないでしょ?(ぇ
でも、僕と言葉でちゃんと言い合うのは怖いようにはちょっと見えるw
ツイッタでいつか対話(ケンカ)しようとかつまんないこと言ったけど、
僕、別にさゆのこと言葉でぶった切る気ないよ。何より会話じゃ無理w
逆はあるかもしれないけどね。てか、怒って鬱憤晴らしてほしい意味もあった。

あと、横槍に関しては、さゆはDMのこと話してないみたいなので、
やっぱり横槍に見えちゃったかな。ごめん。。

僕は正直言うと拍手で酷いこと言った記憶ない。
気持ち悪いことは言ったかもしれないけどw
だから、今回の返信読んで、逃げてるんじゃないかって思えちゃった。
コメは視聴者でも見えるけど、拍手は見えないことを逆に利用して。
って、まぁこれは考えすぎかなw ストレートだもんねさゆは。
はっきり言ってくれていいよ。さゆのためなら悪者になろう(エッヘンw

あと、顔出しの話はすぐ消したのに、ここでそれを話す理由は、
僕をみじめな思いにさせたかったとか?w
明らかな敵意向けられると、僕は逆に冷めちゃうから意味ないよ。
顔出しは単純に面白いと思ったからやっただけ。
いつか言ったけど、僕は声優さんの顔見るのが好きだったから。
と言っても、僕なんかよりよっぽどリアルと非リアル行き来してた
さゆにとっては大したことなかったかもね。
それに、顔出しは自分を主張して、距離縮めようとしてるようにもとれることに
後から気づいて消したんだよ。

FUMIさんに「視聴者に振り回されるなよ」って言われたのは面白いw
振り回されてたのは、僕たちの方だと思ってたw・・ってごめん。嫌味じゃないよ。。

長くなったけど、さゆに対しては以上かな。
今まで本当にありがとう。マジで楽しかった。
違う形で会えたら、もしかしたら仲良くなれたかもね。
実況卒業したら、ちゃんと幸せになるんだぜ(オセッカイ乙w
じゃ、さよなら(=´ω`=)ノシ
・・あ、あ、でもでも許してくれるなら何時だって大歓迎だよ(ぇ 嘘だよ。。

>くむさん
最後にすごい怒らせてしまったようで、ごめんなさい。
僕は確かに全部悪いと思ってません。少なからず、さゆにも非があると思ってます。
だから、僕がごめんって言ったら、さゆにもごめんって言って欲しかった。
おかしいですか?

あと、ツイッターのくむさんの御言葉は、申し訳ないですが、
色々と的外れで、中傷的な部分ばかりが目についてしまって、
正直僕の心にほとんど響きませんでした。
僕が引っかかったのは一つだけ。僕のせいで、さゆがブログとか
全部やめるかもしれないってところだけです。
それは流石に耐えられません。

その後の言葉は、僕のつぶやきが原因とは言え、ちょっと酷いですし、
こちらも悪く言い返そうと思えば、いくらでもできるんですが、
僕はそういうことしません。冷めててごめんなさい。

DMの内容は見せてもらったでしょうか?
僕はDMで全て辞めると一度言い、それを制止されたので、どうするべきかを問いました。でも、自分で考えろと言われました。まぁ、自発的に消えろとも取れるんですが、
その結果、僕はさゆのためになるように動きました。結局、ダメでしたがw

くむさんは、さゆがアドバイスを求めてないとおっしゃってますが、
実際さゆは、何度か求めてます。少なくとも僕にはそうとれました。
それに、求めてなくても悩んでる時に助けたくなるのは普通のことでしょう?
結果どう思われるかは確かに重要ですが、神様じゃないんです。
絶対なんてありません。自分の信じることをするしかないです。
まぁ、それが合う合わないなんですかね。。

あと、まろとは呼ばないで下さい。もう遅いですがw
さゆのためでもあったんです。まぁ、あだ名はまろにが相変わらず好きですけどね♪

ではでは、さようなら。
またコメしちゃってごめんなさい。
ニノ 2010/08/17(Tue)01:28:12 編集
無題
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B2%98%E7%9D%80_(%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88)
粘着とは特定の物・人物に対し、嫌がらせや誹謗中傷を長期的に続ける行為である。また、過ぎ去った過去の議論・論争を掘り起こし、再熱させようとする行為も含まれる。主に2ちゃんねるなどの電子掲示板上で見られる行為である。粘着は一般に少数であり(多くは一人)、また陰口ではなく直接言及しにいく。中には迷惑行為をしているという自覚が無い者も存在するが、この定義には本人の自覚の有無は関係無い。

一言だけ、話し合いは無駄と承知してるので返答を貰う気は初めからありません。
くむ 2010/08/18(Wed)06:01:35 編集
無題
もう僕も返信いらないんですが・・

ストーカーだとか粘着だとか・・便利な言葉っすね。。
確かに近いと思いますよ。
でも、迷惑かけたくない気持ちはいつだって強かったんです。
それをコメントで何回言ったかことか。
まぁ、議論の余地はないっすね。。

話し合いは無駄というか、今までも一方的な意見の押し付けで
話し合いになってないと思います。
けど、僕ももういいですよ。。
ニノ 2010/08/18(Wed)07:17:12 編集
無題
・・本当に自分が何をしているのか理解していないんだな。。
申し訳ないけども、傍から見ても近いってか、ストーカーそのものなんですよ。

『さゆのためを思ってやる』
『さゆがアドバイスを求めてないとおっしゃってますが、
実際さゆは、何度か求めてます。少なくとも僕にはそうとれました。
それに、求めてなくても悩んでる時に助けたくなるのは普通のことでしょう?』

と述べているが、仮に何かを求めていたとしても
友達でもない貴方にそれは求めないし
直接さゆ様からアドバイスが欲しいと言われましたか?違うでしょ。
それに、アドバイスする前に普通は『相談事があったら聞くよ?』とか、普通は相手にまず聞く。
それが礼儀であって一般の常識。よっぽどの親友でもない限りは尚更。

何の断りもなしに勝手に彼是言い続けるのはアドバイスでもなく、ただの嫌がらせと思われて当然だし
さゆの為にやってるんだって、己の自己満足の為にやってるだけと思うのが普通の人の見方なんだよ。
相手が嫌がっている事を薄々分かったり確定しても尚辞めない時点で尚・・だと思うよ。
ストーカーや粘着だって言ってるのはそれが理由。
普通は嫌がってたら空気読んですぐに止める。
『迷惑かけたくない気持ちはいつだって強かった』と言っているが
こういう気持ちも普通は表に出して言わないんじゃないかな。
それに気持ちだけじゃ意味がないし、相手に気持ちが伝わらなきゃ意味が全くない。

酷い事を述べた時に『言葉のあや』と言ってwを付けてたが
相手がショックを受けてる事に対して『w』ってどういうこと?
言葉のあやと言って逃げ道を作るのも、自らの発言に対して責任感がないとしか言えない。
御免だけで良いのに必ず逃げ道を作る。なんで?

さゆ側寄りな意見と書いてるけど、それは
貴方を擁護出来る点が1つもない+うちは分からん人にはハッキリ言うタイプだからですよ。
強いて言えば、さゆ様はもっと早くハッキリ拒絶するべきだったかも、くらいだと思う。
ま、出来なかった理由も何となく分かるがの。
返信は要らない、ただ・・もっと女性に対する接し方も含めて深く考えるべきだと思う。
くむ 2010/08/18(Wed)09:19:38 編集
無題
やっと、くむさんっぽい意見聞けましたね。
ツイッタ見た時は目を疑いました。詳しくは言いませんがw(ぇ
さゆ側寄りな意見って言ったのはそのせいです。
僕、くむさんともケンカする気はサラサラありません。
返信いらないって言われたのに申し訳ないですが、今回の返信は
できれば切ない音楽でも聴きながらゆっくり読んで下さい(`・ω-)でぁスタート!

今度の議題はストーカーかどうかですか。。
「すとーかーだぞー。がおー。ねんちゃくしてやるぞ~」とか言ったら良いですか?w
まぁ、冗談ですけど。。
ストーカーとか粘着って言葉は侮蔑する意味しかないように思うんですがどうでしょう?

さゆはブログオーナー兼ニコ動うp主です。
何か意見を言うのに特別な資格がいるんでしょうか?
それに、僕はしっかりした一般常識を持った紳士じゃありません。
どこにでもいる頭の悪い一般人です。多少変人な要素も孕んでますがw
でも、自分で考える頭はそれなりに持っているつもりです。
それだけじゃダメですか?
あと、「アドバイスする前に普通は『相談事があったら聞くよ?』とまず聞く」って
いうのは僕の常識にありませんでした。ごめんなさい。以後気をつけたいと思います。

友達かどうかはどうなんですかね。コメントで何度か友人って言ってくれたし、
あの事件の最後ですらそれを言ってくれたから、すごく嬉しかったんですけど、
実際どうかは分からないです。信じてますが・・

ストーカーかどうかの理由としてらっしゃる、嫌われてる云々の話は、
僕の今までの話から読み取れないでしょうか。。
ずっと悩んでたんです。あの事件前は、嫌いじゃないってはっきり言ってくれた。
その後もそこまで嫌われてるなんて思ってなかった。
嫌われたのは僕のツイッタの
「ただいまりおのきげんまであといっかげつとふつか」(だったかな。みっかかな)
といった感じの言葉が原因です。今見ると笑っちゃいますけどw
これがきっかけでDMでのやりとりが始まりました。内容はおおよそ話しましたね。
そこでのさゆの言動はキツかったな。。
まぁ、今まで抑えてた分をはっきり言ってくれたのかもしれません。

その後の経過も少しですが話しましたね。仲が戻ってきたように感じてました。
前言では濁しましたが、それを踏まえた上ではっきり言うと、
今回、さゆの態度はがらっと変わりすぎです。
そこまで嫌われてるなんて思ってなかった。。
拍手で嫌われてるかどうかを聞いて結果こうなったのは、
ある意味良かったかもしれません。
そうそう、さゆはアメとムチの使い分け上手いんですよw
事件前も、(´・ω・`)ってなるコメ返や(*´Д`)ってなるコメ返の繰り返しでしたw

だから、最終的に辿りつくのは、僕もくむさんと同じくさゆの曖昧な態度なんですよね。。
でも、僕もさゆがそうした気持ちはよく分かります。根は優しい子ですもん。
何より、さゆのせいには絶対にしたくない。さゆは悪くない。
僕がもっと早く気づくべきでした。ごめんね。。

「w」の理由は優しい雰囲気を出したかっただけです。
ニコッと微笑んでる感じで読んで頂けると、だいたいイメージ通りです(キモッ
それと、言葉のあやと言ったのは、ツッコまれることを予想してたからです。
僕も語彙力や文章力がある方ではないので、考えても出てこない場合、
適当な言葉を使いますw まぁ僕がいけないんですけど、そのくらい許してよって感じな意味ですかね。甘いすか?w てか、それがさゆを苦しめてる原因な気もします。
気をつけますね。。

長くなりましたが以上です。
どんな意見が今後あっても、本当にこれで最後にします。
お願いですから、いがみ合うのはやめましょう?気持ちよく終わりませんか?
前も言いましたが、僕、くむさんとは近しいものを感じる部分も多いんですけどね。。
・・それでは、
本当に今までご迷惑おかけしました。
楽しかったです。今度こそさようなら。
ハヤさん、みらのさん、そうたさん今まで良くしてくれてありがとう。
そしてさゆ、楽しい思い出本当にありがとう。
ニノ 2010/08/18(Wed)22:14:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 5 HOME 3 >>
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *