忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/21 (Thu)
ロードランナーは単発扱いにいたします。
ので、単発物リストへ移動しました。

続きは・・・機会があればで。




グラボ設置できる人募集(ぇ
PC開いて中になんやかんやするとか私にはできない('A`)
早くお給料日にな~れ☆
でないと話が進まない!w

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
グラボ設置はやった事がないからなぁ・・
やれば出来るかもだが、確実性はないw
彼氏さんは無理なんー?
くむ 2009/05/22(Fri)19:21:55 編集
無題
ロードランナーの実況、楽しく拝見しておりました。

あの、PCにもよるんですけど、ロープロファイルのグラフィックボード
でないと入れられないとか(オンボードと大差ない場合も)、
電源の容量にあまり余裕がなくて、下手にパワーのあるボードを
入れると不安定になる  といった例もあります。

それに、えmはCPUパワーの方が重要な場合の方が多いです。
キャプチャするとなったら尚更。

個人的には、DQ4のように動きが早くないゲームなら
現状でも十分視聴できるレベルにあると思います。
DSやカメラの固定方法にお金かけたほうが良い結果に
なるかもしれませんね。
Milano 2009/05/22(Fri)20:33:53 編集
無題
>くむ
彼氏に頼んだー(・з・)~♪
PC詳しいから多分平気。

>Milanoさん
ありがとうございますっ!

PCの知識全然ないので・・・
うちの子がどんなタイプなのかもさっぱりなのです。
一応PCを選んでくれた人に相談してみます。

購入した際のmixi日記掘り出してみたら
>AMD2.4Gで、メモリ2G、ハード320Gとからしいよ
>グラボはないけどオンボードグラフィックとかいうのは入ってるよ
って書いてあったw・・・AMDってなんぞ?(ぉ
あと、デュアルコア?ってやつらしいです。

DSのスタンドがもうちょっといい仕事してくれればいいんですけどね><
台座の吸盤がまったく役立たずで固定されないという・・・orz

ってか、個人的にロードランナーは比較的見やすい方だったのではないかと思うんです。
えぇ、自負しております。(ぁ

とりあえず試してみて、ダメだったら開き直って実機でやっていきます(笑
さゆ 2009/05/23(Sat)00:17:04 編集
無題
まさかの格下げワロタww

ハードウェアはからっきしだから分かりません。
ちなみにこれ、キャプチャに関する参考サイト。
すごい分かりやすいサイトだよー精進してくれ。
おらよ!

直撮りの参考用
ttp://bmky.net/text/game/recds/
ttp://blogs.yahoo.co.jp/nikumando/23298510.html

これは普通のキャプチャ参考用
ttp://nobitas.blog44.fc2.com/blog-entry-66.html
凪早 2009/05/23(Sat)03:52:56 編集
無題
>はやぴー
わざわざありがとう!!
色々読んでみるね♪
さゆ 2009/05/23(Sat)21:56:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *