忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/04 (Sun)


休日にずっと家にひきこもっています。
決して望んでそうなったわけではないですょ(・з・)~♪
(Myハニーが体調不良で、出かける予定がキャンセルになったからですよ!)

たまにはいいんですよ!こんな日も!寂しくなんかないやい><


ディシディアがスペシャルデーだからずーーーっとやってます。
クラウドLv100になった(・∀・)
なので他キャラ育て中です。

DQ4続きは明後日うp予定。
クロノは3,4日後にうp予定。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大百科作りました
こんにちは!
突然ですが誠に勝手ながら大百科を作ってみました。日本語がおかしい部分があると思いますが、気に入らなければ削除してくださいw
今年は私の職場にはインフルエンザの患者様がいっぱいと流行していますので、お体にはお気をつけ下さい。('∇')ノシ<そんじゃ~ね~
勝手に書いた物 2009/01/05(Mon)18:26:20 編集
無題
ホントに大百科出来てるw
何気に結構よく出来てる気がする♪
勝手に書いた物さん、グッジョブ( ・∀・)=b

あと、今日から小寒だからこれからどんどん寒くなるよぉ(=゚ω゚)ノ
暖かくして寝てネd(゚Д゚*)
みけ 2009/01/05(Mon)19:54:12 編集
無題
クラウドLv100おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
私もDFF復帰しようかな。。。
積みゲーにしとくには勿体無いですよね^^;
ちろぴ 2009/01/05(Mon)22:36:34 編集
無題
>勝手に書いた物さん
うわーうわー!
超うれしいです(*´∀`)
ありがとうございます!マジで嬉しいです(*´∀`)

でもさゆ∞(サユメガネ)で作って頂けたらもっと嬉しいでs(ぁ
ってか自分で作ろうと思えば作れるんですよね(むなしいけどw
折角書いて頂いたのにこんなこと言って申し訳ないです。
でも色々事情があってHNを変更するに至ったので、できれば∞を付けてほしいのですorz

時間があるときに同じ記事のまま私が作り変えてみますかね(・∀・)

インフルエンザは気をつけてくださいね><
ほっといたら死ぬケースもあるらしいですよ!!('A`)コエー

>みけにゃん
グッジョブ(・∀・)b

今日からロフトで寝ますw
上で寝ればあったかーい(*´∀`)はず・・・w

>ちろぴしゃん
スペシャルデーだったのでがんばりすぎましたw
今日ジタンもLv100達成しましたー!
でもストーリーモードの最後のやつが敵が強すぎてまったく勝てませんでしたorz

やっぱ対人で対戦するのが一番楽しいですよ♪
さゆ 2009/01/05(Mon)23:42:31 編集
無題
コメント乗り遅れた~('A`)
や、動画でも寒いって言ってたけど最近ホント寒いね。。
実家から舞い戻ってきたけどこっちは余計寒い。。

DQ4もだんだん終盤に近づいてきたんで見る側も楽しみになってきてますw
頑張りやがれ~
ハヤ 2009/01/06(Tue)00:39:12 編集
やっちゃったよ、おいorz
>>時間があるときに同じ記事のまま私が作り変えてみますかね(・∀・)

あら、ごめんなさい。もうしちゃいましたwサユさんの記事をそのまま残しつつさゆ∞へ誘導する方法を取りましたので、さゆだけでもリンクします。(今思ったけどまずったかな?)
勝手に書いた物 2009/01/06(Tue)01:38:39 編集
無題
>はやたん
長かった旅ももうすぐ終わりかー><
頑張りやがる~(・з・)~♪

>勝手に書いた物さん
たぶん歌ってみたのさゆさんのファンからブーイングが来そうですね(笑

あ、あとクロノは再開未定ですぉ・・・(・з・)
さゆ 2009/01/06(Tue)20:34:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *