忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/13 (Sat)


ちょいっす。
マリオ今日撮りたかったのにお隣さんがお家にいるからできない・・・
先日また怒られちゃったので(>▽<)テヘ

ようやくやらなきゃいけないことをやりきりまして、
これでマリオやる時間が作れるのにっ><

あ、今回の動画ですが、説明に書いたとおりです。
途中から(1回セーブしてやめた後から)音声録音を別にしましたが、
なぜかゲーム音とマイク音声を別々に録ることができなくてですね。
んーまいった。次回別の録音ソフトでためそうと思います。

拍手[0回]

PR
2009/06/09 (Tue)


さて、めげずに続きうp。
今更中傷コメに傷つくようなガラスのハートは持ってません(笑
だてにMじゃないぞwww


そんなどうでもいい話は置いといて、パート3でげす。
今回も道に迷います。もうこれは仕方ない。だって、さゆ=迷子だもの。
では今日は重役出勤でこれから仕事です。
いってきまーす(・∀・)ノシ

拍手[0回]

2009/06/07 (Sun)





いいタイトルが浮かばなかったんだ。
お待ちどうさまです。MGSをやりました。
なんと1回プレイしたら面白くて1時間くらいぶっ通しでやってしまいました。
Part2で一回区切りが入ってますが、全部同じ日に撮ってます(笑
そしてPart2までで収まらずにまだ編集してない続き部分が・・・w
なので続きはそう遠くない日にうpできると思います(・∀・)

マイクの音はどうにもだめですねー。安いからだけど。
ひとつのソフトで録画録音してるからってのもあるね。
ゲーム音に音声が負けて、音声が小さくなることがあります。
評判悪かったら音声別録りも考えてます。むしろ準備もできてます。
ただあとで動画と音声合成するのがめんどうだったもんで・・・w

ではでは(・∀・)ノシ
マリオもそろそろやりたいけど実機は夜しか録画できないからなぁ><

拍手[0回]

2009/06/03 (Wed)



テストです。
試しに撮ったやつです。よかったら見てね。
そんで音量とかの具合はどうでしょうか。
マイクの音が少しこもってるのは、安いマイクだからです☆

えーっと、私事ですが、先日から常々申し上げている通り、
私非常に忙しく、実況する時間がとれません><
ちゃっちゃと課題を片付けて早急復帰目指してがんばります!
いや、がんばってます!が!前途多難ですorz
なので、次回作はすこーーし先になると思います。マリオも。

やりたいことがたまっていく一方です(汗

拍手[0回]

2009/05/23 (Sat)
友人が実況を始めました☆
しかも私が伝授した直撮り実況です☆
是非みてあげてくださいね♪






続きは動画のネタバレなので、動画を見終わったら読んでね♪

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *